unnamed (1)
今回は『射手座の黄金聖闘士 星矢』を使って大黒天に挑戦しました!
最強のタッグでした・゜・(ノД`)・゜・
 
【モンスト】超絶オススメw 大黒天史上最強のタッグ現る!!
星矢とローザで大黒天に挑戦✩実況攻略動画@こっタソ


◆内容
今回は『射手座の黄金聖闘士 星矢』を使って大黒天に挑戦しました!
最強のタッグでした・゜・(ノД`)・゜・ @こっタソ




【この動画をみた方の声】  

2分40秒くらいのやつみんなわかってたと思うよw   

周瑜も使えば...( ̄◇ ̄;)    


それに怒っていれば………   

これ見てローザめっちゃ欲しくなった(>_<)
   

ってか、聖夜のSS 割合攻撃に似てるwww. 

 難しい大黒天がこれでぬるゲーになったw
マルチの募集は星矢とローザが増えるだろうな 
 

星矢のSSは弱点と弱点の間に打った方が強い!   

これってパワーアップした状態だと600万でるな


※【リアルすぎるガチャシュミレーター】回しすぎに注意警報発令中!!『コチラから』※


1001: 要確認!!他サイトさまオススメ記事だぃ!\(^o^)/ (ゼヒヨンデミテ Please-read [114.114.])
2016/05/07(土) ID:monstomatomechan 
【モンスト】光『サガ』はルシゲーだった!?ルシ艦隊の活躍をご覧ください
【モンスト】めちゃくちゃ高確率でワロタ!またも¨対処不能¨のクソ仕様がユーザーを襲うw
『モンスト』紫龍のストライクショットを打つコツとかある?SSの性能を理解して打とう!
【モンスト】星5なのに評価急上昇!新キャラをラック90にする理由!?【SS動画アリ】
【モンスト】この”不運すぎるガチャ運”に同情してしまう・これは運営に嫌われてますわww 
【モンスト】『聖闘士星矢ガチャ』200連して気づいたことwwwwwwwww 
『モンスト』間違いなく最強クラスの運枠キャラ!難易度高く上級者じゃなきゃ無理ゲー! 
【モンスト】※激アツ※来月の『超獣神祭』で限定キャラ追加クル━!?【その理由がコチラ】

【モンスト】艦隊で最強www『シャンバラ』攻略の救世主はコイツで決まりwwww
参考 https://youtu.be/CjjKNy81-Sw