unnamed (1)
皆で協力して勝って本気で喜んでるのが凄く癒される
これだからゴージャス動画は好き  
 
【モンスト】『爆絶アヴァロン』にゴー☆ジャスが初挑戦!
ザ・たっちも緊急参加!実況動画ゴー☆ジャス動画@Game Market



【この動画をみた方の声】
  
おめでとうございまぁーす!!!!
スゲェ!やばい! ゴー様すごい!!!!マジリスペクト!!!!  

皆で協力して勝って本気で喜んでるのが凄く癒される
これだからゴージャス動画は好き  


下手なアクション映画を観るより興奮した(笑)
ありがとうゴッドフィンガー達よ   

爆絶の中でアヴァロンが一番簡単やしな 人によるけど  

手首の骨がパキっていった…
パキッつった…パキスタン!それっ!
シャンバラ攻略楽しみにしてます  

すごい!!!!!本当におめでとう!!!!!

うわー凄すぎて涙出たwwwパイセンかっこよかったぞ!!  

勝ったとき叫ぶほど嬉しかったw
こんな引き込まれる人なかなかいない(笑)   

この動画は見ててすごく楽しかった!!!   

がっちがちのパーティーだけど普段のとは明らかに違うプレイでしたw
ザ・たっちさんいた方がいいですね  
 

やるな~~~。スゲーーーー!!!!


※【リアルすぎるガチャシュミレーター】回しすぎに注意警報発令中!!『コチラから』※


1001: 要確認!!他サイトさまオススメ記事だぃ!\(^o^)/ (ゼヒヨンデミテ Please-read [114.114.])
2016/04/30(土) ID:monstomatomechan 
【モンスト】変態紳士現るwww新キャラ発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
【モンスト】※悲報※ファルファレルロの運極の影に潜む現実wwwwww
『モンスト』新キャラ「アイリス」限定キャラを超えるぶっ壊れ!みんなの評価が上昇中!
【モンスト】激アツきた━━(゚∀゚)━━!!獣神祭●日目がヤバいと話題w「これは課金全力だわ」
【モンスト】パズドラ移民、大困惑ww俺が異常なのかもしれんが、モンストおかしくね?」
【モンスト】運営『パワー型がクソだと?スピード爆弾パワー型の株上げたろやw』結果ww
【モンスト】某エアプサイトの評価がおかしいと話題にw「所詮エアプ」「いつものエアプ」
【モンスト】ロビンより使える!『ヤマタケ零』であの獣神化キャラが”ド適正”の活躍!!!!
【モンスト】SS400万『ヤマタケ零』でアイツが大活躍!評価超絶アップ来るぞぉぉぉ!

参考 https://youtu.be/2MKAkZlclYM