unnamed
ガチャ 超獣神祭 50連 最近の引きが怖い、、、 
今回は前回からニーベルンゲン狙いで50連引きました! 
 
【モンスト】超獣神祭!50連ガチャ!これマジか!!実況動画@TUTTI モンスト 



ガチャ 超獣神祭 50連 最近の引きが怖い、、、
今回は前回からニーベルンゲン狙いで50連引きました!
ルシファー、チヨなんかもほしいいいいいいい!!


【この動画をみた方の声】  
俺も今引きました!20連でチェリーと
まさかのシンドバッド!!!!

めっちゃ嬉しいっすw   

今日ガブ出ましたー!   

20連引いてガブ、ドンキ、茨木、柳生、カーリーが出ました!   

マジ嬉しい!!!!   

ニーベルゲン今日何か出た!!   

無課金10連爆死で立ち直れない…(T_T)   

1発でガブリエルって出るんだね・・・ でたぁぁぁぁぁ   

単発確定でガブリエルでました!
でも特急実が全然落ちない…  

ルシファー5体当たった(ლ^д^)ლウェーイwww    

無課金でためて50連引いたけど星5、一体もでなかった。   

30蓮引いたら ガブと 神むい当たりました!!イエーーー!   

30連回したら…爆死。 悲しすぎるw  

銀卵が混ざってるガチャ(シングル)の中身が
すべて金だったらそれも確定演出ですよ!


【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金 

※【リアルすぎるガチャシュミレーター】回しすぎに注意警報発令中!!『コチラから』※

1001: 要確認!!他サイトさまオススメ記事だぃ!\(^o^)/ (ゼヒヨンデミテ Please-read [114.114.])
2016/04/29(金) ID:monstomatomechan 
『モンスト』新称号「運極50体以上」全て判明!!あなたもルシファーやアリスになれるww
【モンスト】今回の誤BANはとある運極を所持しているのが条件??→ガチ勢は既に…?? 
【モンスト】※異次元高火力※アヴァロンで¨AWなし¨のアイツが超活躍。艦隊クリア報告もw 
【モンスト】まさに最強の運極!!・・・のはずが、稀少すぎて恐怖の対象と化すwwwww
 
【モンスト】変態紳士現るwww新キャラ発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
【モンスト】※悲報※ファルファレルロの運極の影に潜む現実wwwwww
『モンスト』新キャラ「アイリス」限定キャラを超えるぶっ壊れ!みんなの評価が上昇中!
【モンスト】激アツきた━━(゚∀゚)━━!!獣神祭●日目がヤバいと話題w「これは課金全力だわ」
【モンスト】パズドラ移民、大困惑ww俺が異常なのかもしれんが、モンストおかしくね?」
参考 https://youtu.be/42Vvl5ULzQ4