unnamed (2)
なんでこんなにブーイング多いんですか?Σ(・□・;)
シロアに何かあったんですか? ボロクソ言われてるみたいですが、 

 
【モンスト】覇者の塔28階All水属性攻略!実況動画@ SRGAME



【この動画をみた方の声】

一見辛そうだけど回復も出来るしカンカンゲーだし
意外と余裕そうだよね 俺?無理だよ(断言)
河童>ラファエル 強さも可愛さもだな(´Д` )  

シンドバット持ってない人は・・・。
ね、 って言ってるけどシロアさん・・・・・
みんなラファエル 2体持ってないっすw(苦笑   


また自慢か?

なんでこんなにブーイング多いんですか?Σ(・□・;)  

シロアさん上手すぎ!   

運がいいだけじゃねえか(^_^;)   

シロアに何かあったんですか? ボロクソ言われてるみたいですが、  

普通に上手いし解説もそこそこしてると思うのに何でこんなにアンチいるの?
シロアさんこれからも頑張って下さい!!  

妙にカッパが可愛く感じる   

謙虚さも大事にしたほうがいいと思うよ。   

最近ためにならないどうでもいい動画しか上げねぇな   

シロアの動画よく見てたし好きだけど正直最近天狗になりすぎだわ。   

やっぱりシロア素晴らしい   

運要素多い
  

【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金 

※【リアルすぎるガチャシュミレーター】回しすぎに注意警報発令中!!『コチラから』※

1001: 要確認!!他サイトさまオススメ記事だぃ!\(^o^)/ (ゼヒヨンデミテ Please-read [114.114.])
2016/04/20(水) ID:monstomatomechan 
 【モンスト】ログイン900日の報酬判明キタ━(゚∀゚ )━!!オーブがこれだけもらえるのかwww
【モンスト】高まる期待www次は『木属性』濃厚!!使用頻度を考えるとコイツの獣神化クル━
【モンスト】これマジっ!?獣神化フラグキタ━(゚∀゚ )━!?かなり盛り上がっている模様ww
【モンスト】変態紳士現るwww新キャラ発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
【モンスト】※悲報※ファルファレルロの運極の影に潜む現実wwwwww
『モンスト』新キャラ「アイリス」限定キャラを超えるぶっ壊れ!みんなの評価が上昇中!
【モンスト】激アツきた━━(゚∀゚)━━!!獣神祭●日目がヤバいと話題w「これは課金全力だわ」
【モンスト】パズドラ移民、大困惑ww俺が異常なのかもしれんが、モンストおかしくね?」
参考 https://youtu.be/lUYHy8Fo1pE