unnamed
覇者の塔チャレンジ! 
以前、クリアできずに詰まっていた23階から今回は挑戦していきたいと思います!
by マミル

【モンスト】覇者の塔23階が大嫌いです!が、しかし…頑張る。実況動画@マミルトン



昨夜の熊本県での地震について、被災された方々へ、
心よりお見舞い申し上げます。
引き続き、余震が続いているようですので、お気をつけください。

さて、本日の動画ですが、 かなり久しぶりになってしまいましたが、
覇者の塔チャレンジ!
以前、クリアできずに詰まっていた23階から今回は挑戦していきたいと思います!
by マミル   編集:くりっきー


【この動画をみた方の声】

ナスカ神化強いですよ   

勝てて当然のPT   

23階って一回勝つと慣れますよ!   

23は半年前は嫌になるくらい挑んで負け続けた。
でももう慣れて3回以内には突破できるようになった。
ガチャ限増えたのともっと難しいクエストが出たからかな。  

僕も大っ嫌いです!   

最初のステージでわざと白爆発くらってSS貯めると勝率上がりますよ(^^) 
私はそれをやり始めてからほぼ負けてません。   


※【リアルすぎるガチャシュミレーター】回しすぎに注意警報発令中!!『コチラから』※


1001: 要確認!!他サイトさまオススメ記事だぃ!\(^o^)/ (ゼヒヨンデミテ Please-read [114.114.])
2016/04/14(木) ID:monstomatomechan 
 【モンスト】超最強コンビの誕生!『覇者の塔33階』クリアでこいつらの活躍がヤバイw
【衝撃】タイガー桜井の“あの姿”に絶句!皆様の反応をご覧ください。
 【モンスト】ユメ玉クエ(エウロパ)で2000ヒットを狙える模様!記録更新のチャンス!
 【モンスト】※グロ注意※目が3つ、緑のベロ、捕食される少女。このイラストはアカンw
 【モンスト】ログイン900日の報酬判明キタ━(゚∀゚ )━!!オーブがこれだけもらえるのかwww

【モンスト】高まる期待www次は『木属性』濃厚!!使用頻度を考えるとコイツの獣神化クル━
【モンスト】これマジっ!?獣神化フラグキタ━(゚∀゚ )━!?かなり盛り上がっている模様ww
【モンスト】変態紳士現るwww新キャラ発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
参考 https://www.youtube.com/watch?v=RdvpJ_4Vl5Q&feature=em-uploademail