unnamed (4)
覇者の塔 36界 攻略に挑戦だ! ダルタニャンいなくても簡単になったなあ。
ラファエル旋風! 今回は 覇者の塔 36階 攻略 !!
【モンスト】ラファエルの時代だな!覇者の塔36階!【ぎこちゃん】



ぎこちゃんのモンスト実況です。
覇者の塔 36界 攻略に挑戦だ! ダルタニャンいなくても簡単になったなあ。
ラファエル旋風! 今回は 覇者の塔 36階 攻略 です。

【この動画をみた方の声】    

個人的な感想 36階はダルよりラファ  

まじでラファエルかダルタニャンほしい   

水のガチャ限のADWがアテナしかいないから
結構辛い36階結構辛い   

ラファ2体もってるけど、
毎回23階と31階で躓いて36階にたどり着けない雑魚ですはい・・・  
 

ゲージに恐怖を感じないパーティーだね  

 38階が勝てるんですが毎回つらいです   

4:32のところ普通のダメージウォールやのに
回復してるやんwwwwww  

 他人の見てたら簡単そうに見えるんだけどな…
ヤマタケくらいしか適正いない俺にはまじつらたん  
 

※【リアルすぎるガチャシュミレーター】回しすぎに注意警報発令中!!『コチラから』※


1001: 要確認!!他サイトさまオススメ記事だぃ!\(^o^)/ (ゼヒヨンデミテ Please-read [114.114.])
2016/04/11( 月) ID:monstomatomechan 
  『モンスト』「やっと神化できるわ・・・」超ひっさびさの降臨に喜びの声が続々と!!
【モンスト】1年2ヶ月ぶりに復帰、当時最強だったアイツどうなった?←まだ最強です。
『モンスト』塔22階がクリアできない人は是非試してほしい!!バハムートを怒らせない方法!
【モンスト】これマジっ!?獣神化フラグキタ━(゚∀゚ )━!?かなり盛り上がっている模様ww
【モンスト】変態紳士現るwww新キャラ発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
【モンスト】『串零』の適正はリンツーより『●●●』だよなwwwwwwwww

【モンスト】※悲報※爆絶シャンバラに運極5体持ってても挑戦できない理由www
参考 https://www.youtube.com/watch?v=ZlXWxrRvWjA