unnamed (1)


第18話「春馬を探せ」【モンストアニメ公式】


2016/04/09 に公開
モンストアニメ公式チャンネルにて毎週土曜19時に最新話配信中!
第18話「春馬を探せ」 - 俺とお前たちは、すでに別の次元にいる -

渋谷で春馬を探すレンたちは、その道中、強大なモンストゲートに遭遇する!
迎え撃とうとした瞬間、謎の一撃によってモンスターが撃破される。
そこには春馬の姿が……。
■モンストアニメに隠れた「解放の呪文」を探せ 毎週配信されるモンストアニメには、
謎が隠されている。
謎を解き明かし、導き出した「解放の呪文」をゲーム内で入力しよう!
【モンストアプリホーム>「その他」>「アニメ/解放の呪文」】から入力可能!
特に、動画公開から2週間以内に呪文の解放に成功すると、
ゲーム内で使用できる期間限­定の特別な報酬が…!

モンストアニメ18話の特別な報酬を受け取れる期間は
2016/4/9 19:00 〜 2016/4/23 18:59 まで!



 
【解放の呪文答え】 

解放の呪文】  
おっくうなだてんし

【報酬】 
オクケンチー2体


【この動画をみた方の声】

今日の晩飯は春馬きだ!  

ルシファー近くで見るとめっちゃ美人じゃんw   

アニメで春馬が登場ってことは
本家でカグツチ実装されそうですねww
  

やっぱルシファーだった!!   
春馬のモンスターが...フェンリルじゃない...  
 

ゲームと違ってみんな可愛かったりかっこよかったりw   

ついにルシファー出たねぇ^^うんうん!胸ちゃんとあるね!!   

開放の呪文教えて!(^O^)   なんだかんだでモンストアニメ楽しみな人〜   

やっと来た。どんだけ待ったか?
モンストアニメ面白いから早く見たいから
早くモンストアニメ毎日やってほしい  
 

※【リアルすぎるガチャシュミレーター】回しすぎに注意警報発令中!!『コチラから』※


1001: 要確認!!他サイトさまオススメ記事だぃ!\(^o^)/ (ゼヒヨンデミテ Please-read [114.114.])
2016/04/06(水) ID:monstomatomechan 
  【モンスト】※ヤバイ※宝くじ5億円当選クラス奇跡的なスクショキタ━(゚∀゚)━!!【画像有】 
【モンスト】スピード型HP27000!殴っても砲台でも良しの限定キャラ「これもうわかんね…
【モンスト】※割とヤバイ※某有名YouTuber動画配信ストップ。ある意味、今月正念場だぞw
【モンスト】ハーメルン行ける覇者の塔多すぎワロタwwww
【モンスト】かなり使えると高評価!『シャンバラ』でコイツが脚光を浴びる時が来たぁぁ! !
【モンスト】ドラゾンビは優秀!しかし、来月終わりを迎える模様 
【モンスト】変態紳士現るwww新キャラ発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
【モンスト】『串零』の適正はリンツーより『●●●』だよなwwwwwwwww

【モンスト】※悲報※爆絶シャンバラに運極5体持ってても挑戦できない理由www
参考 https://www.youtube.com/watch?v=PV4zHZC198c