unnamed (3)

ガチパでクリアだったので、運枠こいつ使えそう!とか、 こんなパーティでクリアしたよ、
とかあればアドバイスお願いします♪
まだ攻略あまり出てないと思うので、意見交換とかしてくださると嬉しいです!
 
【モンスト】初日攻略!新爆絶シャンバラをスピクリ!
☆実況☆動画@ちゅうにー【しろくろちゃんねる】



しろくろちゃんねる モンスト、新爆絶でシャンバラが降臨!
初日にクリアできたのでアップします。@ちゅうにー 


【この動画をみた方の声】  

いつ聞いてもいい声だのー

俺と全く同じパーティじゃん
ちなみにモヤさんも同じパーティだった 
 

緑ゲージの時に一発くらい卑弥呼SS使っても良かったかな?
にしても卑弥呼強すぎw  

声で癒される~ 

BOOS2ステージでワンパン狙えるよ!  
引用 https://www.youtube.com/watch?v=iM6SEN_GaDw&feature=em-uploademail    

※【リアルすぎるガチャシュミレーター】回しすぎに注意警報発令中!!『コチラから』※


1001: 要確認!!他サイトさまオススメ記事だぃ!\(^o^)/ (ゼヒヨンデミテ Please-read [114.114.])
2016/04/06(水) ID:monstomatomechan 
  【モンスト】※ヤバイ※宝くじ5億円当選クラス奇跡的なスクショキタ━(゚∀゚)━!!【画像有】 
【モンスト】スピード型HP27000!殴っても砲台でも良しの限定キャラ「これもうわかんね…
【モンスト】※割とヤバイ※某有名YouTuber動画配信ストップ。ある意味、今月正念場だぞw
【モンスト】ハーメルン行ける覇者の塔多すぎワロタwwww
『モンスト速報』※解析※ シャンバラのステータス・友情コンボなど詳細キタ━(゚∀゚)━!!
【モンスト】※朗報※『ハーメルン』最強説!?塔では大活躍だぞ!!
【モンスト】※悲報※爆絶シャンバラに運極5体持ってても挑戦できない理由www