unnamed (1)
おめでとうございます!
拝見させてもらいましたがとても素晴らしいですねー。

 
【モンスト】box紹介 モンストログイン日数650日!実況動画@TUTTI TV モンスト 

BOX紹介 650日ログイン!これが現在のおいら!
今回はモンストのログイン日数が650日に達したのでbox紹介をしてみました! @つっち


【この動画をみた方の声】   

はっはっはwwいい気分だぜw   

超絶クリア数が意外と少ないw   

あと50日ぐらいで1年   

ラザ二ーは貂蝉の周回に使えますよ!   

地味に神化アグナムートが使用回数上位www   

1回もモンストやらなかった時無いじゃんw  
 

通算と連続日数が同じってすごいっすw 

この前のでクシナダ運極になりました!世界変わりますねw   

あと一週間ぐらいでモンスト初めて、2年になります   

ラファエル獣神化来たから流石に水の遊園限定キャラのナポレオンの獣神化はないだろ   

ボックス羨ましいですw   

おめでとうございます!拝見させてもらいましたがとても素晴らしいですねー。

※【リアルすぎるガチャシュミレーター】回しすぎに注意警報発令中!!『コチラから』※

1001: 要確認!!他サイトさまオススメ記事だぃ!\(^o^)/ (ゼヒヨンデミテ Please-read [114.114.])
2016/04/06(水) ID:monstomatomechan 
  【モンスト】※ヤバイ※宝くじ5億円当選クラス奇跡的なスクショキタ━(゚∀゚)━!!【画像有】 
『モンスト』獣神化ハーメルンの一部ステータス詳細をみた評価が全員一致でワロタwww 
【モンスト】スピード型HP27000!殴っても砲台でも良しの限定キャラ「これもうわかんね…
【モンスト】大革命キタ━(゚∀゚ )━!!獣神化ハーメルンの正しい使い方wwwwwww
【モンスト】※割とヤバイ※某有名YouTuber動画配信ストップ。ある意味、今月正念場だぞw
【モンスト】ハーメルン行ける覇者の塔多すぎワロタwwww
【モンスト】※圧勝※進化・神化超適正!アヴァロンの為に出現したような強さキタ━(゚∀゚ )!!!!

参考 https://www.youtube.com/watch?v=11I-Sbonnwg