unnamed (1)
全然弱くない!!イィキャラだと思う!! なにより見た目が大好きwww
@MOYA   

ハーメルンなめてた。
なんだかんだ獣神化キャラなだけあって強い...  
 
【モンスト】ハーメルン★獣神化 使ってみた!!実況動画@MOYA GamesTV



SSそこそこ強いし、打ったあとパワーアップするので普通に良キャラだと思います^^
欲を言えば回復/状態異常回復でアリスのAGB版がよかったな〜って個人的に思った。。。
打ったあとパワーアップは嘘つきました💦調査不足ごめんなさい@MOYA


【この動画をみた方の声】 

 ワンチャンありますよ、爆絶が、重力バリアで状態異常がいっぱい出てきて
貫通制限も出てきてAGBでも減速するGBが出てくるクエストかもしれませんよ
AGBでもちょっと減速する重力バリアが出てくるのは
ボスの第1面と最終面だけならまだあるかなて思います   

そんな強くない僕。間違えて売っちまったんだよなー   

ハーメルンのデザインがロキに似てる   

確かに...16ターンとは思えない火力   

ハーメルンが強くなった× 拾った下のに犬が強かった〇  

使ってみると案外強いですよね   


女だと思ってた 

SS弱点なしカンカンで100万出てれば普通に強いw    

ハーメルンが強いというよりこのパーティだったら強いのかな   

ハーメルンなめてた。なんだかんだ獣神化キャラなだけあって強い...  

ラファエルが普通に目立った気が…零ナミ適正ですか、ねぇ   

強いか俺持ってる   

強いとかじゃなくて最適は少なそうだから残念!!!!
こいつよりは役に立つのいっぱいいるわ。やりなおし。   

ハーメルン使ったらガブリエル入れてもツクヨミがヌルゲーになる


※【リアルすぎるガチャシュミレーター】回しすぎに注意警報発令中!!『コチラから』※

1001: 要確認!!他サイトさまオススメ記事だぃ!\(^o^)/ (ゼヒヨンデミテ Please-read [114.114.])
2016/04/02(土) ID:monstomatomechan 
『モンスト』ラファエルよりハーメルンがぶっ壊れる可能性!?「ハーメルンはヤバイと思う」 
 【モンスト】※ヤバイ※宝くじ5億円当選クラス奇跡的なスクショキタ━━(゚∀゚)━━!!【画像有】 
『モンスト』獣神化ハーメルンの一部ステータス詳細をみた評価が全員一致でワロタwww 
【モンスト】スピード型HP27000!殴っても砲台でも良しの限定キャラ「これもうわかんね…
【モンスト】タイガー氏「かなり高難易度クエスト」新降臨「ミス・タイプ」攻略法公開!! 
【モンスト】最新版『獣神化強さランキング』キタ━━(゚∀゚ )━━!!!!1位はなんと・・・・・

参考 https://www.youtube.com/watch?v=PgNT702Zx3k