unnamed
ボスの「うわああああ!」のあとに変なうわああが聞こえたのは俺だけ?
新降臨に期待ですね!アクシスキラー !!
アクシス族の敵ははそこまで多くないので今後の活躍に期待です! 

【モンスト】アクシス族もっと増えろーーw
神化したアメノウズメのわくわくの実適正&使ってみた✩実況動画@こっタソ
こっさり&シュンタソ




◆内容
招福の奇術師アメノウズメのSSと友情コンボを使ってみました!
木属性、神族でアクシスキラーM、ゲージでAGB持ちのモンスターです。
このモンスターはアクシス族に特化したモンスターです!
進化と同じで反射クロスレーザーL+ホーミングで
友情コンボの威力は非常に高いですヽ(´▽`)/
またメテオにもキラーが乗るのでアクシスには非常に高火力です!
現状だとアクシス族の敵ははそこまで多くないので今後の活躍に期待です!


【この動画をみた方の声

新降臨に期待ですね!アクシスキラー  
 

このあと欲しいなあってがちゃひいたらまーりんでた(;゜∇゜)   

8分50秒怖い謎の声   

アメノウズメは僕は進化を使っています!
進化はヤマタケや38階適正なので  

ボスの「うわああああ!」のあとに変なうわああが聞こえたのは俺だけ?
   

マテラスが岩戸隠れしたため、昼(光、太陽)を司るものですから、
世は暗闇に包まれ、神達は困り果てました。
なんとかアマテラスを外に出そうと、
奮闘したのがアメノウズです。     

全然神に見えないwwどちらかと言うと亜人かな?   

ウ”ェルダンディは砲撃型だったから強かったけど
アメノウズメバランス型だから友情弱くない?

※【リアルすぎるガチャシュミレーター】回しすぎに注意警報発令中!!『コチラから』※

1001: 要確認!!他サイトさまオススメ記事だぃ!\(^o^)/ (ゼヒヨンデミテ Please-read [114.114.])
2016/04/02(土) ID:monstomatomechan 
『モンスト』ラファエルよりハーメルンがぶっ壊れる可能性!?「ハーメルンはヤバイと思う」 
 【モンスト】※ヤバイ※宝くじ5億円当選クラス奇跡的なスクショキタ━━(゚∀゚)━━!!【画像有】 
『モンスト』獣神化ハーメルンの一部ステータス詳細をみた評価が全員一致でワロタwww 
【モンスト】スピード型HP27000!殴っても砲台でも良しの限定キャラ「これもうわかんね…
【モンスト】タイガー氏「かなり高難易度クエスト」新降臨「ミス・タイプ」攻略法公開!! 
【モンスト】最新版『獣神化強さランキング』キタ━━(゚∀゚ )━━!!!!1位はなんと・・・・・

参考 https://www.youtube.com/watch?v=veM-OkCXJlQ