unnamed
【モンスト】ついに!?ダメージカンストの旅#5【ひじ神】 モンスト 怪物彈珠

 Monster strike 最大ダメージってどれくらいなんだろう?
という疑問から始まった旅です!ついにダメカ­ン!?第5回!
※※※出だしはロック調のBGMなので音量を上げないよう気を付けて下さい!※※※

あれ!?3:50のところ『カンスト達成』の文字が出てない!
出力中のミスかと思います!は~ん泣
@ひじ神






【この動画をみた方の声】

ぎゃー 俺の心がカンストされた!
冗談はさておき ひじ神さんのおかげで
俺もカンストできました!ありがとうございます  


⚠︎ロック鳥の演出から始まります  

宝は誰にも渡さんぞ って言ってるのかな?   

ファフニールは見た目の時点で育てたくないw   

ファフニールが欲しい…   

カンスト数は2の31乗らしいです   

今度の超獣神祭で、ファフニール来たらやってみよ。   

ポルターガイストで普通にそれ出来ましたよ   


運極の時の音とカンストの所の画像めっちゃ合ってたww   

おーすげー

  
おめでとうございます!(´ω`)

 ※【リアルすぎるガチャシュミレーター】回しすぎに注意警報発令中!!『コチラから』※

1001:
 要確認!!限定記事だぃ!@\(^o^)/3/26 10:00:37 ID:monstomatomechan
【モンスト】マルチでキャラ指定『キャラパッカー君』には当然の報いだねw やっぱり調子のってる雑魚に粘着するのはたのしいなぁw&オリガミ紛争??(笑)

【モンスト】『ガチャ規制』について「必ず欲しいキャラが手に入ると勘違いしてる奴多いみたいだが違うぞ 」@みんなの声&反応(その1)
【モンスト】木属性新爆絶「ジパング降臨」って本当!? 流失したワケとは!?@みんなの声・反応&まとめ
【モンスト】※不具合※『無限ループ』バグにハマってるけど(怒)運営から連絡が来たので参考になれば…@みんなの反応まとめ&対策
【モンスト】※画像あり※リンツーロイゼの発表で、次の獣神化はコイツで特定!?
【モンスト】再確認※やっぱりかずよしはスゲェ!!ツクヨミ 無課金攻略 高速周回法 実況☆動画有@Kazuyoshi R.F(かずよし)編&みんなの声・反応

参考 https://www.youtube.com/watch?v=QciGwiFdhtY