unnamed

【モンスト】かずよし氏が引くwガチャ『水の遊宴』みんなで引いてみた!
@Kazuyoshi R.F&美女&お子様&イケメン編



【この動画をみた方の声】


右上のテンションワロタwww@MOYA   

動画に映るのが初めてなんでしょうねw   

イケメン2人 美女1人 子供2人  

右上の人....違う意味での空気清浄機だな   

右奥は身内でしかウケないタイプか。   

みんな右上嫌い?俺好きだけどw  
 

2:17あの餓鬼見たいなクソデブに編集で誰にも反応してもらえず
仕方なく矢印→→つけてあげてるかずよしイケメン過ぎやろwww   

ヒカサメ運極3体、各超絶運極2体づつww   

ヒカ○ンとかシンドバッドとか当てた時
バケモノになるけどかずよしさんはやっぱ違うなぁ   

帽子の人のキャラいいね笑   

kazuyoshiさんのいつものクールな雰囲気以外も見れて嬉しいです!   

ここにいる人たちのPSやばそう   

私も混じってワイワイしたい( ´ ▽ ` )ノ   

概要欄に書いてあることからすると次の動画はデブが殺される動画か〜   

kazuyoshiさんって、本当人良さそうだよね  
 

※【リアルすぎるガチャシュミレーター】回しすぎに注意警報発令中!!『コチラから』※

1001: 要確認!!限定記事だぃ!@\(^o^)/2/16 10:00:37 ID:monstomatomechan
【モンスト】検証!!ドラえもんの排出率は…〇〇%!!ドロップ率!!実況☆動画@ぎこちゃん編

【モンス卜】『どら焼き』ドラえもんどうなってる!?どうすんの?!どうしたらいい?!@みんなの声
【モンスト】38階の突破口が判明!勝ちたいならこうやって攻略しろ!!
【モンスト】木属性新爆絶「ジパング降臨」って本当!? 流失したワケとは!?@みんなの声・反応&まとめ
【モンスト】神引きのコツって!?ゆっくり実況で☆5確定ガチャ引いてみた!!星5必ず妲己を出す方法にうp主が挑戦!?@たくっち編&みんなの声・反応
【モンスト】※画像あり※リンツーロイゼの発表で、次の獣神化はコイツで特定!?
【モンスト】再確認※やっぱりかずよしはスゲェ!!ツクヨミ 無課金攻略 高速周回法 実況☆動画有@Kazuyoshi R.F(かずよし)編&みんなの声・反応

参考 https://www.youtube.com/watch?v=EFzr_bEVNrA