unnamed
モンスト やっぱり好きなんだね〜
楽しさがつわってくる感じwww
マスオ&こぐれん 頑張ってますね〜
ヒヤヒヤしたよ〜www



 
【モンスト】ニライカナイにリベンジ!
今度こそ勝てるか?実況☆動画@マスオ&こぐれん編



【この動画をみた方の声】


よくこのパーティーで勝てたねw たまたまと言えばいいのかなんだか…   

最終ゲージ、下の雑魚先に倒した方が確実に勝てるよ

   
ニラカナ勝ったけど亀クエでした…ラックの箱もあったのに…
アヴァロン頑張って下さい  

おめでとうございます❗   

ニライカナイはホンマにムズイっすw   

この動画で批判する人さぁニライカナイいけない人ほぼ占めてるよねww
てかドロップしたらキッズが嫉妬するだろ?


【ニライカナイを攻略してストライカーの反応】
   ※【リアルすぎるガチャシュミレーター】回しすぎに注意警報発令中!!『コチラから』※

1001: 要確認!!限定記事だぃ!@\(^o^)/3/12 10:00:37 ID:monstomatomechan
【モンス卜】『どら焼き』ドラえもんどうなってる!?どうすんの?!どうしたらいい?!@みんなの声
【モンスト】38階の突破口が判明!勝ちたいならこうやって攻略しろ!!
【モンスト】木属性新爆絶「ジパング降臨」って本当!? 流失したワケとは!?@みんなの声・反応&まとめ
【モンスト】※画像あり※リンツーロイゼの発表で、次の獣神化はコイツで特定!?
【モンスト】再確認※やっぱりかずよしはスゲェ!!ツクヨミ 無課金攻略 高速周回法 実況☆動画有@Kazuyoshi R.F(かずよし)編&みんなの声・反応
【モンスト】上手すぎぃ!!シロア流『覇者の塔38階』ワンパン方法解説☆動画実況@シロア&みんな反応
【モンスト】45度に正確に出来ているかぃ!?コレで縦カン横カン・マッチが楽々よwwやってみぃ!!
【モンスト】最高っす笑『覇者の塔40階』一体潰し!エグすぎる!、、、 実況@シロア編&みんなの声


参考 https://www.youtube.com/watch?v=teE5bcR7r4U