unnamed
【モンスト】完全無課金!アヴァロン-爆絶-スピクリ『渇望の果ての理想郷』
実況☆ひじ神編 【 モンスト 怪物彈珠 Monster strike】

ヤマタケ 始皇帝 リリス タケヤマ(レベル全て極)
アヴァロン初投稿です!完全無課金パーティ!
遅くなってすいません! @ひじ神



【この動画をみた方の声】

3体上に行ったのは吹いたw   

爆絶が理想郷シリーズだとした、
シャングリラとかアルカディアとか来そう。   

蓬莱もありえるね   

ジパングとか   ! 

珍しくソロじゃないんですね!   

のび太運極できれば運極5体目になるので
アヴァロンやニライカナイいきたいと思います   

頑張れ!案外簡単だよ!👍   

結局強いのはカンニングヤマタケ  
 

アヴァロンにレチリお願いします   

なんでメイン垢は矢印のばしてるのに
サブはのばさないんですか   

サブが打ってるときメインの画面では
矢印1センチくらいしか伸びないよ  
 

自分はリリス ヤマタケ3でクリア出来ました



※【リアルすぎるガチャシュミレーター】回しすぎに注意警報発令中!!『コチラから』※


1001: 要確認!!限定記事だぃ!@\(^o^)/2/16 10:00:37 ID:monstomatomechan
【モンスト】検証!!ドラえもんの排出率は…〇〇%!!ドロップ率!!実況☆動画@ぎこちゃん編

【モンス卜】『どら焼き』ドラえもんどうなってる!?どうすんの?!どうしたらいい?!@みんなの声
【モンスト】38階の突破口が判明!勝ちたいならこうやって攻略しろ!!
【モンスト】木属性新爆絶「ジパング降臨」って本当!? 流失したワケとは!?@みんなの声・反応&まとめ
【モンスト】神引きのコツって!?ゆっくり実況で☆5確定ガチャ引いてみた!!星5必ず妲己を出す方法にうp主が挑戦!?@たくっち編&みんなの声・反応
【モンスト】※画像あり※リンツーロイゼの発表で、次の獣神化はコイツで特定!?
【モンスト】再確認※やっぱりかずよしはスゲェ!!ツクヨミ 無課金攻略 高速周回法 実況☆動画有@Kazuyoshi R.F(かずよし)編&みんなの声・反応

参考 https://www.youtube.com/watch?v=Zfv6D_BozOI