maxresdefault
【モンスト】M4の­桜井&宮坊流で覇者の塔38階の攻略☆
実況@タイガー
桜井&宮坊編


『モンスターストライク』36階〜40階まで追加された覇者の塔、
その38階をM4の­タイガー桜井と宮坊が攻略しました!
※B4ターザン馬場園はなんか知らないけどお休みです。
@ファミ通App


【この動画をみた方の声】

何か知らないけどお休みです は
流石に笑うわw   


ガイル「俺がいるから安心しろ」   

今ここで止まってる   

ここが1番無課金パで辛い 未だに勝てない
一日中やってんのにw まじ無課金辛い  


36は楽勝だったけど、
38は完全無課金パしか組めないからかなり辛い 
 

ホント無課金殺しにきてるなあ⋯⋯  
 

馬場園さんを見に来たのに・・・いない・・・   

モンクロ×2とガイルで勝ったけどここはキツかったなー 最高!   

分かってても36とか比じゃないくらい
難しいと思うんだけどなぁ  



※【リアルすぎるガチャシュミレーター】回しすぎに注意警報発令中!!『コチラから』※

1001: 要確認!!限定記事だぃ!@\(^o^)/2/16 10:00:37 ID:monstomatomechan
【モンスト】※画像あり※リンツーロイゼの発表で、次の獣神化はコイツで特定!?
【モンスト】『ロイゼ』獣神化で喜んでるそこの君へ!!『リンツー』尖った性能ww
【モンスト】獣神化『リン・ツー』『ロイゼ』のステータス判明?!鵜呑みにできないけwww
【モンスト】※再炎上※ぎこちゃん謝罪したけれどwwだってアレどうなったの??
【モンスト】『ルシファー』・『ガブリエル』・『ダルタニャン』 最強はどれだ決定戦!
【モンスト】※画像有※31階が勝てたwwこの 画像参考で凄く挟まった!@みんなの声
【モンスト】リンツーとロイゼの獣神化についてどう思う?【みんなの反応】
【モンスト】『阿修羅』『毘沙門天』『摩利支天』で無双なコイツが時代遅れなら大半が時代遅れだろw
【モンスト】半年以上ぶり特急L来たから付けたい衝動wでもニラカナとか考えるとwどう!?
【モンスト】『覇者の塔』制覇した人で無課金って?!最近どうだ!?ソロクリアって!?@反応&声
【モンスト3DS】一部ユーザの間で強制終了/データ破損/原因不明トラブルが発生。バックアップを
【モンスト】えっ!?『マモン』ってどうだぃ!?そうなの!?@みんなの反応まとめ


参考 https://www.youtube.com/user/FamitsuApp/videos