hqdefault
ドラえもんの排出率検証動画です!
ドラゾンビは強いかもしれないから運極にしたい!


 
【モンスト】ドラえもんの排出率は・・・〇〇%!
実況@ぎこちゃん編


ドラえもんの排出率検証動画です!
ドラゾンビは強いかもしれないから運極にしたい!
前回はこのフレガチャと曜日周回だけだったけども

今回はミッションで超絶にラックが上がるから超絶に簡単!!


【この動画をみた方の声】


ログインでももらえますしねー!   

これが初めての運極になる人多そうだね   

ツルツル三つでたのに全部ストライクJr.だった   

600連して8体しか出ませんでした   

90連で1体   

18回で2体   

1/200.....   

100連引いたけど全然でなかった   

僕は、450連で11体でしたよ   

曜日クエでドラえもんって直ドロ? ラックドロ?  

ドラえもん確率低すぎ500連で4体は低すぎ   

逆にストライクがめっちゃ出るw   

1000回で16体でした   

僕は18体でした   

僕50回ぐらい引いて7体でした   

みんなは何でギガゾンビに挑むの   

のび太ってどうやってゲットするの?   

ダンジョンですよ!
今日も来ますよー。  

とりあえず300連したら6体しかでない
やっぱドラえもんきつい
 


 ※【リアルすぎるガチャシュミレーター】回しすぎに注意警報発令中!!『コチラから』※


1001: 要確認!!限定記事だぃ!@\(^o^)/2/16 10:00:37 ID:monstomatomechan
【モンスト】※画像あり※リンツーロイゼの発表で、次の獣神化はコイツで特定!?
【モンスト】『ロイゼ』獣神化で喜んでるそこの君へ!!『リンツー』尖った性能ww
【モンスト】獣神化『リン・ツー』『ロイゼ』のステータス判明?!鵜呑みにできないけwww
【モンスト】※再炎上※ぎこちゃん謝罪したけれどwwだってアレどうなったの??
【モンスト】『ルシファー』・『ガブリエル』・『ダルタニャン』 最強はどれだ決定戦!
【モンスト】※画像有※31階が勝てたwwこの 画像参考で凄く挟まった!@みんなの声
【モンスト】リンツーとロイゼの獣神化についてどう思う?【みんなの反応】
【モンスト】『阿修羅』『毘沙門天』『摩利支天』で無双なコイツが時代遅れなら大半が時代遅れだろw
【モンスト】半年以上ぶり特急L来たから付けたい衝動wでもニラカナとか考えるとwどう!?
【モンスト】『覇者の塔』制覇した人で無課金って?!最近どうだ!?ソロクリアって!?@反応&声
【モンスト3DS】一部ユーザの間で強制終了/データ破損/原因不明トラブルが発生。バックアップを
【モンスト】えっ!?『マモン』ってどうだぃ!?そうなの!?@みんなの反応まとめ


参考 https://www.youtube.com/channel/UC0cpUGlqr4YlEmRG7543dEg/videos