unnamed (1)

ちょ、クリアタイムやばwww

ニラカナ電撃なしなのに電撃有りの人より速いwww  

かっけえええええええええええ

勉強になります!!!  
 

【モンスト】 ※必見※電撃無しニライカナイ 周回☆
実況@Kazuyoshi R.F(かずよし)編


9分48秒ハートではなくヒーリングウォールです

ハローYouTubeをご覧の皆様、
今日も3台打ちでニライカナイ やっていこうと思います
Kazuyoshi R.F(かずよし)

【合わせてみたい記事】
【モンスト】再視聴した?!『大黒天 』攻略 解説※動画有☆kazuyoshi(かずよし)@みんなの賞賛&歓喜の声
【モンスト】お待たせしました!!『イザナミ零』 無課金攻略☆実況※動画有@Kazuyoshi(かずよし)編&みんなの声 
【モンスト】やっぱりスゲェ!!再確認かずよしがやるとこうなるぅ〜『クシナダ 』解説攻略!!卑弥呼!!実況@Kazuyoshi (かずよし)編&みんなの声 
【モンスト】 ※コメ荒れてます『ニライカナイ』 無課金 攻略 解説 電撃無し☆実況@Kazuyoshi (かずよし)編&みんなの声 
【モンスト】再確認※やっぱりかずよしはスゲェ!!ツクヨミ 無課金攻略 高速周回法 実況☆動画有@Kazuyoshi R.F(かずよし)編&みんなの声・反応


【この動画をみた方の声】


やばいな、やっぱ間違いなく動画上げてる人の中で一番うまい
  
おれはレチリを愛しているひじ神が一番だと思ってる(笑)   

俺もそう思う。なんてったってあの人やることなすこと滅茶苦茶過ぎ笑  

ガブリエル進化なしで勝つなんて凄すぎる。
上手いしイケメンやし完ぺきやな。 カズヨシさんの動画が一番参考になる。
  

ガブなしはマジで凄いですよね!ガブないと自分は勝てないですw   

僕なんか勝った事も無いです 運極5体以上持ってるのに...  

自分クーフーリン、ベルフェ、ベルフェ、コルセア神化で勝てましたよ〜
ベルフェ2体いるからか進化ガブいたらなんか安定しないw  


一応貂蝉神化4で勝てますよ   

両端の2台なんてモンスターですか?  
 

貂蝉の神化ですね〜!(^o^)/   

この音楽好きだわw   

kazuyosiさんオリジナルのBGMみたいです。
とても良いですよね(^▽^)   

前のツクヨミの攻略動画見て、
早く周回できてツクヨミ運極出来ました!(^ ^)ありがとうございます!
これからもどんどん動画あげてください‼︎参考にするので笑。
これからも頑張って下さい(≧∇≦)  

ツクヨミの次に運極する超絶は何がオススメですか?
(超絶の運極はツクヨミが初です)  

イザナミ零とか大黒天ですかね。超絶ならば  

イザナギもいけますよー  

支店も全然いけるぞ()
大黒天は貫通生きないし個人的にオススメできないんよなぁ(
連れて行けないとは言ってない)  

ニライカナイいけない系男子やけど参考になる   

ニラカナまだ行けないんですけどアラミス使えますかね?   

進化だと使えると思いますよ最終で雑魚処理メテオいいですしね   

実は友撃特級と意味分かんないんですが
狙うならなんの特級がいいですかね 
 

個人的にですけど友撃はやめたほうがいいと思いますよ。
加撃がベストかと。加撃がいい理由はSSの威力が増すので
雑魚のHPをより減らすことができるからです。  

電撃で攻めたい場合進化ガブリエル2体目よりも
重力ワープの進化アラミスの方がいいと思います。
アクアドラゴンとかも強引に倒せます
  

神殿頑張ります  

電撃無いのは凄いですね! だがやっぱりガブリエルか…笑  

ヤバい惚れた……   

ニライカナイ最近降臨してないですよね。
どやってプレイしているんですか?  

前回降臨した時のやつだと思います。 違ったらすみませんm(._.*)m  

ボス最終バトルで貫通でブロックの間に入るコツってなにかありますか?
いつもブロックに弾かれてしまってダメージが出せません(´;ω;`)  


感覚、慣れ  

質問なのですが、神化ニライカナイに失心はありですか?
デプスのヒーリングウォールが出なくなるからやめたほうがよいという話を聞いたのですが、
どくろマークについてもぴよぴよしながら倒れると発動しないのでしょうか?
現在つけてしまっているので気になっています   

神化ニライカナイってなんや?気になってるなら実を変えればええやん()   

神化つけなくても神化しかないから通じると思うよ
  

すべてがかっこ良すぎますね。 上手すぎですし。   

ちょ、クリアタイムやばwww ニラカナ電撃なしなのに電撃有りの人より速いwww     

貫通、重力無しパーティーで勝つなんて凄いです


※【リアルすぎるガチャシュミレーター】回しすぎに注意警報発令中!!『コチラから』※

1001: 要確認!!限定記事だぃ!@\(^o^)/2/16 10:00:37 ID:monstomatomechan
【モンスト】※画像あり※リンツーロイゼの発表で、次の獣神化はコイツで特定!?
【モンスト】『ロイゼ』獣神化で喜んでるそこの君へ!!『リンツー』尖った性能ww
【モンスト】獣神化『リン・ツー』『ロイゼ』のステータス判明?!鵜呑みにできないけwww
【モンスト】※再炎上※ぎこちゃん謝罪したけれどwwだってアレどうなったの??
【モンスト】『ルシファー』・『ガブリエル』・『ダルタニャン』 最強はどれだ決定戦!
【モンスト】※画像有※31階が勝てたwwこの 画像参考で凄く挟まった!@みんなの声
【モンスト】リンツーとロイゼの獣神化についてどう思う?【みんなの反応】
【モンスト】『阿修羅』『毘沙門天』『摩利支天』で無双なコイツが時代遅れなら大半が時代遅れだろw
【モンスト】半年以上ぶり特急L来たから付けたい衝動wでもニラカナとか考えるとwどう!?
【モンスト】『覇者の塔』制覇した人で無課金って?!最近どうだ!?ソロクリアって!?@反応&声
【モンスト3DS】一部ユーザの間で強制終了/データ破損/原因不明トラブルが発生。バックアップを
【モンスト】えっ!?『マモン』ってどうだぃ!?そうなの!?@みんなの反応まとめ


参考 https://www.youtube.com/channel/UCuEwAXDsONFdORcVGQTE3YA/videos