hqdefault (1)


やはりすごい!!

レチリの使い方がうまいwww


 


【モンスト】レチリ見参!クシナダ零 -ゼロ-スピクリ
『八岐ノ森の贄比女・零』 実況☆ひじ神編 
【 モンスト 怪物彈珠 Monster strike】

レチリ ルビー ローズ リンツー(レベル全て極)
$%&※¥▽○は語学留学中@ひじ神



【この動画をみた方の声】

優しい部類の超絶に感じますね!@ひじ神

やっぱり、ローズは神化より進化ですよね!   

ここ、ウォッカ適正ですよね?   

適正ですけどあまり使えません   

リンツーとかルビー・ギルガメッシュ・
リリィとか持ってなくて、
坂本、ウォッカ2で行ったら余裕でした!   

レチリはなんで羽があるのに飛べないんですか?   

下っ腹出てるからですかねw@ひじ神   


ウォッカは今語学留学中かー。
しっかりと日本語を学んで帰ってきてほしいなww   

ただのヨコカンが地味に900万w
ひじ神化する前のレチリも侮れないな  
 

アトス 龍馬 神威 イザナミでなんとかいけました!   

レチリーもひじ神さんの場合適正ですね笑   

やっぱりすごい!  

2:00 レチリが地雷を身にまとっているだ…と?!  

一瞬目を疑いましたw@ひじ神  

もともとリンツー男だw   

ひじ神さんの動画は、
レチリの可能性を最大限に引き出していて凄いですね!
これからも頑張ってください。(`_´)ゞ   

やはり、ひじ神はレチリを使ってこそ
のひじ神ですな!
  

語学留学中かいwwwwww   

駅前いますw@ひじ神  

ローズの実wwww   

僕は坂本 クシ アリスでフレにリンツーで勝てました!
正直アリスいらないなーと感じましたw
坂本持ってるなら羅刹と変えたらどうでしょうか?
  

リベンジしましょう!頑張れば勝てますよ!@ひじ神



1001: 要確認!!限定記事だぃ!@\(^o^)/2/16 10:00:37 ID:monstomatomechan
【モンスト】※画像あり※リンツーロイゼの発表で、次の獣神化はコイツで特定!?
【モンスト】『ロイゼ』獣神化で喜んでるそこの君へ!!『リンツー』尖った性能ww
【モンスト】獣神化『リン・ツー』『ロイゼ』のステータス判明?!鵜呑みにできないけwww
【モンスト】※再炎上※ぎこちゃん謝罪したけれどwwだってアレどうなったの??
【モンスト】『ルシファー』・『ガブリエル』・『ダルタニャン』 最強はどれだ決定戦!
【モンスト】※画像有※31階が勝てたwwこの 画像参考で凄く挟まった!@みんなの声
【モンスト】リンツーとロイゼの獣神化についてどう思う?【みんなの反応】
【モンスト】『阿修羅』『毘沙門天』『摩利支天』で無双なコイツが時代遅れなら大半が時代遅れだろw
【モンスト】半年以上ぶり特急L来たから付けたい衝動wでもニラカナとか考えるとwどう!?
【モンスト】『覇者の塔』制覇した人で無課金って?!最近どうだ!?ソロクリアって!?@反応&声
【モンスト3DS】一部ユーザの間で強制終了/データ破損/原因不明トラブルが発生。バックアップを
【モンスト】えっ!?『マモン』ってどうだぃ!?そうなの!?@みんなの反応まとめ


参考 https://www.youtube.com/user/48SNB/videos