hqdefault

ぐっち強し   

ダメウォはだめうぉ(^◇^;) 

ノーコンクリアおめでとう!
  

 

〔モンスト3DS〕超絶イザナミ零にガチ水パで挑む!
無事勝ってドロップできるか!?
実況@ぐっち編

【この動画をみた方の声】


ナポレオン、テキーラ、テキーラ、
ナポレオンの方が良いです。  
 

テキーラ真ん中ってのが重要だな!   

サムネで「無事勝ってドロップできるか!?」って
書いてあるけどリセマラするんだから
勝ってあたりまえじゃないかなww   


リセットマラソンの略だよ   

オレ的にはカグツチの方が簡単   

イザナミ零は、ダルタニャン、ローレライ、
天草四郎、ツクヨミが最適正メンバーですよ  
 

特にグッチさん、
ローレライ出たばっかりだったと思うので
すぐに神化させてイザナミ零相手に
ペペロンチーノをやちゃったらいいと思いますよ  


もしかしたらテキーラって適正じゃないのかな、
レーザーほとんど弾かれてるよ   

カグツチ3ナポレオン1で安定攻略参考にしてみてー!
もし良かったらですけど   


テキーラの友情全く生かせてない   

レーザーバリアあるからねぇ〜   

零系ではイザナミが一番難しいかったです^_^;
クシナダ零は イザナミ零2イザナミ2で ヌルゲーでしたよ 
 

14:06のHP見て   

クシナダ零は僕はイザナミ、坂本、イザナミ、
坂本で勝てましたよ!
イザナミ零必要無かったです   

イザナミ零クシナダ零に有効だよ❗   

ぐっち強し   

ダメウォはだめうぉ(^◇^;)
ノーコンクリアおめでとう!
  

イザナミ4体で行けるよ!!試してみて   

テキーラは神化より進化がいいよw  
 

1001: 要確認!!限定記事だぃ!@\(^o^)/2/16 10:00:37 ID:monstomatomechan
【モンスト】※画像あり※リンツーロイゼの発表で、次の獣神化はコイツで特定!?
【モンスト】『ロイゼ』獣神化で喜んでるそこの君へ!!『リンツー』尖った性能ww
【モンスト】獣神化『リン・ツー』『ロイゼ』のステータス判明?!鵜呑みにできないけwww
【モンスト】※再炎上※ぎこちゃん謝罪したけれどwwだってアレどうなったの??
【モンスト】『ルシファー』・『ガブリエル』・『ダルタニャン』 最強はどれだ決定戦!
【モンスト】※画像有※31階が勝てたwwこの 画像参考で凄く挟まった!@みんなの声
【モンスト】リンツーとロイゼの獣神化についてどう思う?【みんなの反応】
【モンスト】『阿修羅』『毘沙門天』『摩利支天』で無双なコイツが時代遅れなら大半が時代遅れだろw
【モンスト】半年以上ぶり特急L来たから付けたい衝動wでもニラカナとか考えるとwどう!?
【モンスト】『覇者の塔』制覇した人で無課金って?!最近どうだ!?ソロクリアって!?@反応&声
【モンスト3DS】一部ユーザの間で強制終了/データ破損/原因不明トラブルが発生。バックアップを
【モンスト】えっ!?『マモン』ってどうだぃ!?そうなの!?@みんなの反応まとめ


参考 https://www.youtube.com/user/guccinoheya/videos