ダウンロード

いや凄いのはモンストに対する熱だwww

すげぇ 神引きじゃんww




【モンスト ガチャ】神引きはコレで!!超獣神祭★100連 
人生史上最高の引き!実況@MOYA編


【この動画をみた方の声】


おめでとうございます!  

 数えてみたら、 限定キャラ…7体 限定除く☆5キャラ…
14体 100連で☆5率21%ってやばすぎですねw


無課金の俺がこの日のために
頑張ってためた50個が20秒で散った、、、、

 同じく 仲間よ また頑張ってためよう   

私も覇者二連覇した100個のオーブ注ぎ込んでも0だったし、
1年目の顔合わせの100個注いだ時も0だったし、
周りからはある意味引き強ってからかわれてるよw
そしてもちろん今回の覇者オーブも使って0でした 
 

自分の覇者のオーブ50個がバッハになって返ってきた。。。   

すげぇ 神引きじゃん   

オレは爆死だった。。貯めたのに   

今回から★5率が確実に上がったから、
もやさんぐらい引いたらあれぐらい出る。   

引きよすぎ! 俺10連で爆死だったよー  

みんなネカリ運極無理そうなんだけど…
どうすればいい? 
 

運極をもっている、
友達に手伝って貰うのだ!   

20連で卑弥呼と張飛だった 数は物足りないが満足かなー   

確率的にはそれが普通だろ   

たしか13%とか聞いたから、
20連だと2.6体出るはずで、
つまり2体か3体かって感じだから、
若干運が悪かったかなと
無課金なんで細かくてスミマセンな(^◇^;) 
 

12時ちょうどに引いたら、
確定演出がきて、卑弥呼が出ました!
初限定キャラ!嬉しい〜❗️笑   

おめでとうございます!  

私10連爆死だった   

どうやって強化合成の演出カット出来るの?   

その他→オプション→演出表示→カットで出来ますよ(^-^)/   

いい人   

そりゃこんだけオーブあれば神引き出来るよね...   

にしても神すぎる  

 毎回こんなに引けるのかって話やで。
ガチャの闇は深いからこんなに引けるのは凄いよ。 

100連引くのに何円いるの?   

三万弱ぐらい   

エグーーーいwww
僕は30連でルシ2ガブ1でしたww  

いやいやいやいや引き良すぎ笑笑笑   

いや凄いのはモンストに対する熱だよねw


1001: 要確認!!限定記事だぃ!@\(^o^)/2/16 10:00:37 ID:monstomatomechan
【モンスト】※画像あり※リンツーロイゼの発表で、次の獣神化はコイツで特定!?
【モンスト】『ロイゼ』獣神化で喜んでるそこの君へ!!『リンツー』尖った性能ww
【モンスト】獣神化『リン・ツー』『ロイゼ』のステータス判明?!鵜呑みにできないけwww
【モンスト】※再炎上※ぎこちゃん謝罪したけれどwwだってアレどうなったの??
【モンスト】『ルシファー』・『ガブリエル』・『ダルタニャン』 最強はどれだ決定戦!
【モンスト】※画像有※31階が勝てたwwこの 画像参考で凄く挟まった!@みんなの声
【モンスト】リンツーとロイゼの獣神化についてどう思う?【みんなの反応】
【モンスト】『阿修羅』『毘沙門天』『摩利支天』で無双なコイツが時代遅れなら大半が時代遅れだろw
【モンスト】半年以上ぶり特急L来たから付けたい衝動wでもニラカナとか考えるとwどう!?
【モンスト】『覇者の塔』制覇した人で無課金って?!最近どうだ!?ソロクリアって!?@反応&声
【モンスト3DS】一部ユーザの間で強制終了/データ破損/原因不明トラブルが発生。バックアップを
【モンスト】えっ!?『マモン』ってどうだぃ!?そうなの!?@みんなの反応まとめ


参考 https://www.youtube.com/channel/UCABXnrPW5hLwTAILnGaZk2g/videos