ダウンロード
先わかったwww

ぎこちゃん人気出てきたの?? 

笑ってしまったww  
 

【モンスト】運極達成クイズ!あと攻略だよ!
実況@ぎこちゃん編


今回は運極の動画です!嬉しい!@ぎこちゃん


【合わせて読みたい記事】
【モンスト】ぎこちゃん遂にアレのせいでモンスト卒業に!!※動画有※
@ぎこちゃん&今までありがとうの声


【モンスト】※再炎上※ぎこちゃん謝罪したけれどww
だってアレどうなったの??


【モンスト】今度はパーマやめるぎこちゃん攻略!!
『ナッシュ』超適正!毘沙門天攻略!実況@ぎこちゃん編※動画有



【この動画をみた方の声】


「最後まで見たで賞」受賞したw  

コメ欄見てたらいつの間にか受賞してました(笑)  

運極になる時毎回大成功くるのは、
俺だけなのか?
  

俺もなる   

先わかった。
青色でわかった   

ジャッジメントセイバー好きだから
わかったw 
 

先分かった 「キャミィ」  

ハッシュ緑なのに、
モザイクに水色入ってて騙された(笑)   

同じ人がいたww 水属性かと思いましたw  

みんな超獣神祭はシングル?10連?   

前回10連して爆死なので今回は
シングルでいきますw   

あの協会っぽいBGMって神崎士郎か?
いやぁどこにでもあるBGMかな
  

先わかった   

説明欄の毘沙門天のやつでわかったw  

ケンちゃんラーメン知ってるんだね   

ナッシュが一番簡単 カリンはめんどかった...  

ぎこちゃんの由来。
ぎこちないから  


( 'ω')かりんを運枠にして波ZEROと波とフレ枠で
何か適正で回ってるんだが4回に1回は負ける。

誰か火属性のガチャ限ください…  

ぬらりひょん!
先わかった!   

曹操の位置が良いんだよね!
そうそうそう!で笑ってしまったww 
 

1001: 要確認!!限定記事だぃ!@\(^o^)/2/16 10:00:37 ID:monstomatomechan
【モンスト】※画像あり※リンツーロイゼの発表で、次の獣神化はコイツで特定!?
【モンスト】『ロイゼ』獣神化で喜んでるそこの君へ!!『リンツー』尖った性能ww
【モンスト】獣神化『リン・ツー』『ロイゼ』のステータス判明?!鵜呑みにできないけwww
【モンスト】※再炎上※ぎこちゃん謝罪したけれどwwだってアレどうなったの??
【モンスト】『ルシファー』・『ガブリエル』・『ダルタニャン』 最強はどれだ決定戦!
【モンスト】※画像有※31階が勝てたwwこの 画像参考で凄く挟まった!@みんなの声
【モンスト】リンツーとロイゼの獣神化についてどう思う?【みんなの反応】
【モンスト】『阿修羅』『毘沙門天』『摩利支天』で無双なコイツが時代遅れなら大半が時代遅れだろw
【モンスト】半年以上ぶり特急L来たから付けたい衝動wでもニラカナとか考えるとwどう!?
【モンスト】『覇者の塔』制覇した人で無課金って?!最近どうだ!?ソロクリアって!?@反応&声
【モンスト3DS】一部ユーザの間で強制終了/データ破損/原因不明トラブルが発生。バックアップを
【モンスト】えっ!?『マモン』ってどうだぃ!?そうなの!?@みんなの反応まとめ


参考 https://www.youtube.com/channel/UC0cpUGlqr4YlEmRG7543dEg/videos