ダウンロード
1年あるかないかの興奮と緊張だったらしいww

お見事な勝ち方だった!!! 

【モンスト】ブーストを使ったら強すぎたw
神化したケンのわくわくの実適正&使ってみた✩
実況@こっタソ編


紅蓮の格闘王 ケンのSSと友情コンボを使ってみました!

火属性、ファイター族でAGB持ちのモンスターです。
このモンスターは非常に高いステータスをもっています!
バランス型でありながら攻撃力は3万を超えています\(^^)/

また、サブ友情コンボに加速Sがついているのも優秀で
火属性でAGB持ちの加速は初なので使いやすいと思います♪


SSは木属性に対して高火力の乱打で、
キラーが乗るため 弱点乱打で約200万前後のダメージが出ますヽ(´▽`)/



【この動画をみた方の声】

遅延があるのは、進化だけです。 神化はないですよ〜   

殺意リュウ強すぎますよwww  

更にケンに同族過激つけたらやばい事になりますね!w
今度試して下さい!


確かに過激なんてつけたらやばくなるよね笑   

バッハチャレンジみたいなのをやってくだい!
お願いします!     
 

多分リュウにブーストした方がダメージ高いよね   

シールドンにパイルドライバーやったらとてもシュールでした   

加速いいね


【ツイッターの反応】
ああ 1001: 要確認!!限定記事だぃ!@\(^o^)/2/16 10:00:37 ID:monstomatomechan
【モンスト】※画像あり※リンツーロイゼの発表で、次の獣神化はコイツで特定!?
【モンスト】『ロイゼ』獣神化で喜んでるそこの君へ!!『リンツー』尖った性能と言われてるからww
【モンスト】獣神化『リン・ツー』『ロイゼ』のステータス判明?!鵜呑みにできないけど気になるwww
【モンスト】※再炎上※ぎこちゃん謝罪したけれどwwだってアレどうなったの??
【モンスト】『ルシファー』・『ガブリエル』・『ダルタニャン』 最強はどれだ決定戦!
【モンスト】※画像有※31階が勝てたwwこの 画像参考で凄く挟まった!皆様ありがとう!!@みんなの声
【モンスト】リンツーとロイゼの獣神化についてどう思う?【みんなの反応】
【モンスト】『阿修羅』『毘沙門天』『摩利支天』で無双なコイツが時代遅れなら、大半が時代遅れだろwwww
【モンスト】半年以上ぶりに特急L来たから付けたい衝動にwでもニラカナとか考えるとwどう思う!?どうしたら??@みんなの声
【モンスト】『覇者の塔』制覇した人で無課金の人って?!最近どうだった!?ソロクリアって!?@反応&声
【モンスト3DS】一部ユーザの間で強制終了やデータ破損など原因不明トラブルが発生。今すぐバックアップを取って!
【モンスト】えっ!?『マモン』ってどうだぃ!?そうなの!?@みんなの反応まとめ


参考 https://www.youtube.com/channel/UCZrNfxTgMiWTAjYdfjY_eJw