ダウンロード
資産溶けたのにyoutubeは続けるんですねw   

もう、、 昔のメンバーに戻ってください、、
みっくすさんが嫌いなわけではないです。



【モンスト】乱闘!宇宙大戦にみっくすと挑む!
実況@マックスむらい編 &コメント荒れww

【この動画をみた方の声】


資産溶けたのにyoutubeは続けるんですねw   

60億ぐらい溶けちゃったのに俺には
笑うことなんて出来ないなぁw
ていうか笑ってられるのも今のうちよw  

電撃倒産待ってますぜw   

むらいさんにコメント消されちゃうよww  

村井くんが反社会的勢力との関係がないと
はっきり言えるなら本人はコメントは消しませんよ 
 

60億溶けても20億あるからさ。
その知性が感じられない煽りをする貴方では
一生かかっても稼げないでしょ  

直泥しかしないよ...   

俺、5回回ったのに1個も落ちない(T△T)   

モンストにまでみっくす呼ばんでくれ

ミックス出てきた瞬間に低評価笑笑  

のステージの壁に当たるほどスピードがあげるっていうギミック、
ほかにも欲しい。もしかして見てないだけでどこかにあったり? 
 

覇者の塔35階にありますよ( ´﹀` )  

俺はそんなに集中して見てないから特に何も気にならんが
毎回めっちゃ批判されてるけどみっくすはなにかしてるのか?w  


覇者の塔を村井が初見プレイするっていうのに
みっくすが横からネタバレとかしてたからです 
 

みっくす見れて幸せ〜   

最近モンスト復帰したんですがダメトレとはなんですか?   

ダメージトレジャーの略 ダメージを与えることで稀にドロップします  
 

ボスに一定数のダメージを与えると、
報酬ではなく直接ボスからドロップすることを
ダメトレと言います。  

情弱いすぎwww   

くそー笑   

もう、、 昔のメンバーに戻ってください、、
みっくすさんが嫌いなわけではないです。


モンストはむらいさんとたかはしさんと
マミルさんでパズドラはまおさんが一番良かったのにね  

でも、戻ってきたら「たかはしうざい」とか
言う奴が発生するんだよね ん?

それで今mixが出てるのか?w

そういうことじゃないと思う
   

1001: 要確認!!限定記事だぃ!@\(^o^)//03/01 19:19:37 ID:monstomatomechan
【モンスト】『ルシファー』・『ガブリエル』・『ダルタニャン』 最強はどれだ決定戦!
【モンスト】えっ!?『マモン』ってどうだぃ!?そうなの!?@みんなの反応まとめ
【モンスト】獣神化『リン・ツー』『ロイゼ』のステータス判明?!鵜呑みにできないけど気になるwww
【モンスト】『ロイゼ』獣神化で喜んでるそこの君へ!!『リンツー』尖った性能と言われてるからww
【モンスト】※画像あり※リンツーロイゼの発表で、次の獣神化はコイツで特定!? 

【モンスト】『ニライカナイ』ステみてどうよっw!?みんなどう思うっw?
【モンスト】『アリエス』『デイジー』『猿』 運極作るんっ??
【モンスト】※画像あり※ ●●●●艦隊を使えば、『大黒天』が楽勝のヌルゲー化しちゃう!
【モンスト】※画像有※「ハァハァ、また来たぜ」wwwどう思う??
【モンスト】最難関クエは間違いなくコイツ!次いつ来るんだよwww
【モンスト】返金騒動@不具合問題っw返金はどうだったっw?!
【モンスト】このクエ何でこんなに面倒で、難易度高いのさ!つまんないww


参考 https://www.youtube.com/user/TheMaxMurai/videos