unnamed (1)
圧倒的強さwww

圧倒的ひっぱりwww   

 俺も次やってみよう(^∀^)

【モンスト】クシ零強過ぎ!! 余裕の300万!!

クシナダ零&クシナダでヤマタケに挑戦☆
実況@こっタソ編

今回は『八岐ノ贄姫 クシナダ零』を
使ってヤマトタケルに挑戦しました!

AGBと聖騎士キラーをもっていて
めっちゃ適正でしたヽ(´▽`)/
ぜひ使ってみてくださいヽ(・∀・)ノ
@こっタソ



【この動画をみた方の声】


違う色のプラズマとクシナダ零の
SS合わせるとどうなるんでしょうね!   

あたったキャラと同じ属性になりますよ
  
俺も使ってみたら行けました(笑)
もうちょい足が早ければとは思いました(^^;;  
  

足が速ければ完璧だったのにねw   

足早かったら強すぎちゃうね笑   

クシ零スピード遅くないですか?   

パワー型ですからね   

マルチでゼロ串で入ったら毎回切られる...   

そうなんですよね
何回切られるんですよね  

そうですか?結構入れてくれましたよ。   

クシナダ以外のプラズマキャラでも
ああいう演出になるんですか?知識ゼロですいません。   

元々プラズマもってる(サブも可)キャラと
引っ張ると強化されます   


クシナダ零のSSの使う場所(ステージ数)教えてください!
自分一回連れて行ってみたんですが結局使わずに
クリアして良さが分かりませんでした…  

雑魚を処理した後にssを使う
味方3体に当たって駆け巡るw 
 

圧倒的強さ 圧倒的ひっぱり  

俺も次やって見よう(^∀^)  

強いわ

  
参考 https://www.youtube.com/channel/UCZrNfxTgMiWTAjYdfjY_eJw/videos