ダウンロード (4)

もうニラカナが艦隊で使えるなんてwww
さすがはやい!!!

強いー( *・ω・)ノ  

【モンスト】今の時期のりんごって美味しいよねw

ニライカナイ艦隊で不動明王に挑戦✩
実況@こっタソ編

今回は『祖霊聖獣 ニライカナイ』を
使って不動明王に挑戦しました!
BOSS戦から友情コンボが火を噴いた(´∀`*)
@こっタソ

【この動画をみた方の声】

アヴァロンの方がよっぽど簡単だわ、
ニラカナはキャラゲーすぎ ニラカナ取れたけど
ヤマタケ苦手だから辛い  

でもクシナダ零とるとヤマタケが
簡単になると思います!
  

ニラカナ戦隊ってwいそう  

火、水、木のプラズマ引っ張ったら
きれいになりそう 
 

火よりも闇のプラズマが良くない?  

進化ルシファーだ!!!!!!!   

もうニラカナが艦隊で使えるなんて、
さすがはやい!クシナダ零楽しみですね(⌒▽⌒)  

不動明王の最終ゲージ、分身倒したら、
雑魚蘇生なので回復前に倒してもいいですよ  

ニライカナイはキャラ揃ってたらマジで簡単。
揃ってなかったら難しい。
   

おれはツクヨミ アグナ アグナ アグナで勝てたよ  

運極がいなくてニラカナに挑戦出来ない事実...   

強いー( *・ω・)ノ    

不動明王<りんご


1001: 要確認!!限定記事だぃ!@\(^o^)//03/01 19:19:37 ID:monstomatomechan
【モンスト】『ルシファー』・『ガブリエル』・『ダルタニャン』 最強はどれだ決定戦!
【モンスト】えっ!?『マモン』ってどうだぃ!?そうなの!?@みんなの反応まとめ
【モンスト】獣神化『リン・ツー』『ロイゼ』のステータス判明?!鵜呑みにできないけど気になるwww
【モンスト】『ロイゼ』獣神化で喜んでるそこの君へ!!『リンツー』尖った性能と言われてるからww
【モンスト】※画像あり※リンツーロイゼの発表で、次の獣神化はコイツで特定!? 

【モンスト】『ニライカナイ』ステみてどうよっw!?みんなどう思うっw?
【モンスト】『アリエス』『デイジー』『猿』 運極作るんっ??
【モンスト】※画像あり※ ●●●●艦隊を使えば、『大黒天』が楽勝のヌルゲー化しちゃう!
【モンスト】※画像有※「ハァハァ、また来たぜ」wwwどう思う??
【モンスト】最難関クエは間違いなくコイツ!次いつ来るんだよwww
【モンスト】返金騒動@不具合問題っw返金はどうだったっw?!
【モンスト】このクエ何でこんなに面倒で、難易度高いのさ!つまんないww


参考 https://www.youtube.com/channel/UCZrNfxTgMiWTAjYdfjY_eJw/videos