ダウンロード (1)

非常にハマりやすい箇所が多くてオモロぃwww

このクエは神威も強かったですね(笑)

攻略できました!!

 

【モンスト】進化をオススメしたい!! 信号鬼
自陣無課金編成で挑戦✩

実況@こっタソ編
 
脇見厳禁!迅雷の交差点の『信号鬼』に挑戦!
光属性、聖騎士族のモンスターでギミックは
GB WP ブロック シールド ホミ吸収 です!


このクエストはAGBとWPがメインの
ギミックになっていますヽ(´▽`)/

基本的にGB対策さえしておけば大丈夫!

WPはうまく利用することで
BOSSと壁の間に挟まることができるので、
比較的難易度は低めだと思います。


非常にハマりやすい箇所が多く、
ナミ零や西郷どんなどのキラー持ちで挑めば

かなり安定して攻略ができると思いますヽ(*´∀`)ノ


◎今回のメンバー
『黄泉津大神 イザナミ』『黄泉津大神 イザナミ』
『黄泉津大神 イザナミ零』『南洲翁 西郷隆盛』
@こっタソ

【この動画をみた方の声】


 ブロックは壁と一緒ですよ!

イザナミのメテオの隕石が2回落ちている様に見えるのは、
俺の気のせいなのか?

ゼロナミの友情が隕石だから2発きてるんだよ〜

このクエストでは寧ろAW持ち無しの方が良いと思います。
重力の反射でワープに入って
壁やブロックとボスの間にハマれるので。

あと、運枠3ガブ1が安定しました

信号機、信号鬼、よく考えたな~😃
って思います❗


信号鬼の使ってみたが見たい……

貫通枠で毘沙門入れてもいいですし、
シールドン破壊しても怒りますよ


最近無課金編成増えてきてとても参考になります(´ω`)
超絶はちょっととるの大変ですけど
不可能ではないパーティなので
よく見てステージ構成やssの使い方弾きかたなど
自分もこうしようかな?と思いながら見てます!
これからも頑張ってください(´◡`๑)


進化信号機(ボス)の目の下の青信号が壊れると
激おこっぽいです。


怒る条件なんですが、
恐らくステージの外にあるんじゃないかなと思ってます。
(使徒ダ・ヴィンチのクエストと同じ条件) レーザーやエナサとかステージを貫通しますよね、
それが何かに当たって破壊するとボスが怒になるのかと。


青、黄、赤のシールドが横にならんでて
赤壊したらキレるみたいな感じだったら
おもしろかった


完全にADW対策で、ガブ、ルシ、大黒天、
フレンドでガブを連れていったんですがなんとか
初見スピクリ攻略できました!!