ダウンロード (1)

これは参考になる笑 ありがとうございますww

あそこでくるなんて運よすぎっしょww

 

【モンスト】爆絶『ニライカナイ』 マッチ!?ゲージ飛ばし!攻略日記
実況@ちゅうにー編【しろくろちゃんねる】

マッチではないかと思いますが、
13号機のATフィールド方式で、
ヤディアのバリア破壊狙いで打ったところ、
ゲージがほぼ飛んだので、
参考になれば嬉しいです!

@ちゅうにー


【この動画をみた方の声】


マッチ?ではないかもしれませんが、
ほぼゲージ飛ばせたので参考になったら嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ 詰めが甘かった‥‥(;`皿´)グヌヌ@ちゅうにー


ニライカナイはガブリエル×2とベルフェゴール×2で行ったwwww

ガブ2は羨ましい!! 13号機のatフィールド的に挟まったら
割れそうだなぁと思ったら行けました( ・ㅂ・)و ̑̑
@ちゅうにー

よけれるのが凄い!

おしいですねー でもマッチ参考になりました! 俺も今度来た時勝てるように頑張ります!

緑ゲージ参考にします

アソコサックリ抜けられると楽なので、
またタイミング合えば使いたいですヾ(●´∇`●)ノ
@ちゅうにー


あ、たまたまだったんだ…

バリア破壊とニライカナイへの攻撃で、
狙ったのは狙いましたけど、
ゲージ飛ぶとは思いませんでした(°д° )
@ちゅうにー


進化リボンおすすめ! SSも500マン出る

完全に勝つパターンだったのに…

これは参考になる笑 ありがとうございます

ガブのSSとニーベルンゲンがブロックの中に入ればなー

凄い惜しいけどめっちゃ上手いですよ!!(@_@。

ニライカナイ参考になります(≧∇≦) まあ適正を当てることから始めます。

神化のガブリエルも使えますよ〜白雪も使えます 次回は勝ってほしいです 頑張ってください

カワイイからついつい見てしまう。
癒してくれてありがとう^^*

ニーベルンゲンド適正らしいですな もってる!! あと運極一体でニライカナイ挑める~

あのマッチは狙えますよね(*^^*)次は勝てそうですね⭐️ふぁいてぃん。。

ガブリエルの位置が悪かった気がするなー

SSモーちょいはやめに最後みたいにハマる予定でした、
ブロック使いがまだまだです(´;ω;`)ブワッ
@ちゅうにー


マッチ参考にします あざます( ̄- ̄)ゞ 同じキャラで勝てたけど落ちなかったです…(TT)

ボス2面まさか入れるとは思ってませんでした(゚д゚) 最終面はあと少しでしたね(;ω;) 次は勝てると思いますので頑張ってください(^o^)

さすがです。

ニーベルのSSのタイミング 間違えてなければ勝ってたかもよ! あと余裕があったらガブのSSは配置して 打った方がいい!

あそこでくるなんて運よすぎっしょ

13号機方式で狙ったら挟まりましたヾ(●´∇`●)ノ
@ちゅうにー


ニーベルンゲン適正なんですか•́ω•̀)?

いいと思いますよ( ・ㅂ・)و ̑̑

ニーベSS撃とうとしてるときに、ついつい「打たないでー!」って祈ってしまいました(^^;; でも、BOSS2ゲージ目のカンカンは凄かったです!

このパテで勝てないのはあかんw

超絶爆絶は、どんなメンバーでも負ける時は負けますよ(´・_・`)!? 最後のプレイはあかんかったので、次は頑張りますが、
慢心は命取りだとお伝えできれば動画にした意味があるかと!
@ちゅうにー


最後パール使えば割合回避出来たのでは?



俺もあと一口でクリアのところで必殺電撃やられて終わりました。
セルケト、シュヘラ、茨木、ガブ。でした。
アヴァロンまですんなり来ていた分、ニライカナイでスランプ状態です・・・。
ガチャも数か月当たってないし、正直モンスト休止することも考えている今日です・・・7

運枠入れてすごいです∑( ̄Д ̄;) ガブ欲しいですよねーo(´^`)o 一緒にモンスト頑張りましょ!ヾ(●´∇`●)ノ!?
@ちゅうにー

遅延使って雑魚処理優先するんかwww

雑魚処理しないとアヴァロンも死んじゃうからかなり優先してた(°д° )
@ちゅうにー

惜しい〜っ‼︎ SSを少し焦りましたね ガブちゃんが決まった時は、行けるって思いましたが、次回は勝てますよ〜にっ‼︎ デプスは片方残しで割合ダメのターンと合わせると楽になると思いますよ

惜しかったですねー!ガブいるのといないのとでは難易度が格段に違うと、
どこかに書いてありました。
なので今回の超獣神祭リベンジガチャ動画待ってますwww


1001: 要確認!!限定記事だぃ!@\(^o^)//12/28 10:00:37 ID:monstomatomechan

【モンスト】呪文の答え&報酬 全一覧!!@最新版
【モンスト】『ニライカナイ』ステみてどうよっw!?みんなどう思うっw?
【モンスト】『ルシファー』・『ガブリエル』・『ダルタニャン』 最強はどれだ決定戦!
【モンスト】『アリエス』『デイジー』『猿』 運極作るんっ??
【モンスト】『初心者』『中級者』『上級者』の基準と種類とは何だぃ??
レベルまだ赤ちゃんww
?!

【モンスト】※画像あり※ ●●●●艦隊を使えば、『大黒天』が楽勝のヌルゲー化しちゃう!
【モンスト】※画像有※「ハァハァ、また来たぜ」wwwどう思う??
「ひよこ床好評に付きアヒルウォール登場」
???

【モンスト】最難関クエは間違いなくコイツ!次いつ来るんだよwww
【モンスト】『覇者の塔』『1階』が倒せないって重症ですかwww??
【モンスト】返金騒動@不具合問題っw返金はどうだったっw?!
【モンスト】このクエ何でこんなに面倒で、難易度高いのさ!つまんないww


参考 https://www.youtube.com/user/sirokurochannel0/videos