ダウンロード (3)

いいなー

かまいたちwwwww
超強い!!! 

【モンスト】またきた! 即運極決定モンスター!! 『かまいたち』 

自陣無課金編成で挑戦・実況@こっタソ編

闇路に疾走るつむじ風の『かまいたち』
挑戦しました!

闇属性、獣族のモンスターでギミックは、
DW 地雷 からくりブロック ビットン ウィンド です!


このクエストは主に対策すべきギミックはDWと地雷に。
DWは分割で張られ、
ブロックも多くあるため事故が多くなる
可能性がある。
できればMSよりもADW多めの編成で挑み

地雷は排出される前にロボットを倒す方が安定するかもしれません
(´・ω・`)

敵の火力は非常に高いものの、
雑魚敵の攻撃は避けやすいものが多いので

道中はBOSS中心で削っていく方がいいと思いますヽ(*´∀`)ノ
@こっタソ


【この動画をみた方の声】


絶対運極にしてやる (運枠ヒカキンwww)

神化火ノエル使えますよ

自分は、運枠滝夜叉姫、クシナダ、
大喬小喬とフレンドで周回できますか?

アラジン神がつかえる

地雷とダメウォだからでしょ笑 アラジン神のアビ見てこい

ポルターガイスト運枠いけそう

カマイタチがタネコロを連れている

アスタロトwww

大黒天の電撃がみんなに伝わるので 大黒天運枠だと楽ですよ

初見は見事にボスの反射レーザーで死んだw 2回目はツクヨミ、クシナダ、神化アーサー、
フレ枠マモンで勝ちました 運枠は進化張角にします。
あと大喬小喬なんかもいい感じですよ

質問です! ドン・キホーテは進化と神化どっちがいいですか!?
あとブリュンヒルデは進化と神化どっちがいいですか!?
教えてください!

好きなようにしなさい

神化ノエルも適正だと思います!

珍しく泥率良くてソロで40体いけたw

かまいたちはどっちかっていうと
ダメウォ対策したほうがいい気がする…

シロア「ダメウォ無いとキツイ」 こっタソ「MSあればOK」 どっちや()

どっちとも?

ここけっこう雑魚の火力高いし地雷も割と痛いので
初見負けちゃいました(笑) でもクシとゴッスト使えるので攻略はしやすいですよね!
ガブリエルもいいかもです! こったそさん今日もお疲れ様でした!


地雷ロボ先に倒すことを考えると、
運枠に神化ノエル、ガブ、アーサー、
助っ人はゴッストで無双できましたw 地雷対策だと、おっしゃっていたように、
クシやヨミが使えますね🙋

自分は運枠滝夜叉姫、神化桜、神化アーサー、
フレ神化ダルタニャンで初見クリアしました、
クシナダとダルタニャン組ませると
比較的楽にクリア出来そうですね❗


かまいたち運極にしたら 超強い!もうラック28です!

1001: 要確認!!限定記事だぃ!@\(^o^)//12/28 10:00:37 ID:monstomatomechan

【モンスト】呪文の答え&報酬 全一覧!!@最新版
【モンスト】『ニライカナイ』ステみてどうよっw!?みんなどう思うっw?
【モンスト】『ルシファー』・『ガブリエル』・『ダルタニャン』 最強はどれだ決定戦!
【モンスト】『アリエス』『デイジー』『猿』 運極作るんっ??
【モンスト】『初心者』『中級者』『上級者』の基準と種類とは何だぃ??
レベルまだ赤ちゃんww
?!

【モンスト】※画像あり※ ●●●●艦隊を使えば、『大黒天』が楽勝のヌルゲー化しちゃう!
【モンスト】※画像有※「ハァハァ、また来たぜ」wwwどう思う??
「ひよこ床好評に付きアヒルウォール登場」
???

【モンスト】最難関クエは間違いなくコイツ!次いつ来るんだよwww
【モンスト】『覇者の塔』『1階』が倒せないって重症ですかwww??
【モンスト】返金騒動@不具合問題っw返金はどうだったっw?!
【モンスト】このクエ何でこんなに面倒で、難易度高いのさ!つまんないww


参考  https://www.youtube.com/channel/UCZrNfxTgMiWTAjYdfjY_eJw/videos