ダウンロード (2)

ベルぜキュー神化素材やばいですよ!
 
悪魔系モンスターだよwwww


〔モンスト3DS〕超究極難度のベルゼキュー!
3DS版のオリジナルモンスター初見攻略なるか!?
実況@ぐっち編

【この動画をみた方の声】


ベルゼキューは、カグツチ適正ですよ

ぐっちさんベルゼキューはカグツチ適性ですよ。 そしてSSは反撃と回復です。

超獣神祭でおりょう出ました!

二回目に出てきた黄色いモンスターは、 ファルファレロというんですよ! ぐっちさん


ヴェルゼキユー42回でやっと落ちた〜〜〜~~~~

そのベルゼキューは進化させたらカグツチやイザナミ零に使えますよ

進化でも一様使えるけど神化の方が適正だよ!

オリーブは多分ドラギロスだと思います。

悪魔系モンスターだよ

ベルゼキューは神化がいいですよ(カグツチに使える)

みんなシールドっていってるけどシールドンですよ❗
まあどっちでもいいか・・

初見の時は、主アビが重力の入れたほうがいいですよー! 号令で動けるので!

超絶さっき全部かって、
しのちゃんからヤマタケ零があるんだけど、
難しくない?!!!!


カグツチにつかえるよ

モンスト3DSやっとカグツチゲットしたのに
通信エラーで遊べない。 もし直し方がわかる人がいたら教えて下さい!(泣)

神化のほうが強いよ

友情コンボの攻撃力レベル1だから低いんですよ

ベルゼキュ- カグツチに超適正

攻撃力が上がるのではなく回復します

絶対、神化ですよ!ssは、反撃モード+攻撃をうけたら回復+自強化です

レベル上げたら友情コンボの威力も上がると思うんだけど....

ベルゼキュー神化のSS 確か攻撃吸収出来るよ!

ベルぜキュー神化素材やばいですよ! まず、アリキーノ5体必要やし、
ベルぜキュー戦で出てきたモンスター全員必要ですよ!

神化のベルゼキューのストライクショットは、
敵から攻撃をくらうと回復しますよ(^o^)


ツクヨミは神化真田幸村、進化ナポレオン、
進化リボン、神化ルシファーでいけますよ

ワンウェイレーザーの威力アーサーと比べて弱いんじゃなくて
アーサーは育っててもう一つは育っててなかったからですよ

神化ssはダメージ受けると少し回復しますよ

ベルゼキューの神化の友情コンボの威力が弱いのは
レベル1の状態の時の友情コンボの威力ですよ。


1001: 要確認!!限定記事だぃ!@\(^o^)//12/28 10:00:37 ID:monstomatomechan

【モンスト】呪文の答え&報酬 全一覧!!@最新版
【モンスト】『ニライカナイ』ステみてどうよっw!?みんなどう思うっw?
【モンスト】『ルシファー』・『ガブリエル』・『ダルタニャン』 最強はどれだ決定戦!
【モンスト】『アリエス』『デイジー』『猿』 運極作るんっ??
【モンスト】『初心者』『中級者』『上級者』の基準と種類とは何だぃ??
レベルまだ赤ちゃんww
?!

【モンスト】※画像あり※ ●●●●艦隊を使えば、『大黒天』が楽勝のヌルゲー化しちゃう!
【モンスト】※画像有※「ハァハァ、また来たぜ」wwwどう思う??
「ひよこ床好評に付きアヒルウォール登場」
???

【モンスト】最難関クエは間違いなくコイツ!次いつ来るんだよwww
【モンスト】『覇者の塔』『1階』が倒せないって重症ですかwww??
【モンスト】返金騒動@不具合問題っw返金はどうだったっw?!
【モンスト】このクエ何でこんなに面倒で、難易度高いのさ!つまんないww


 参考 https://www.youtube.com/user/guccinoheya/videos