ダウンロード (4)

【モンスト】闘会議2016・限定降臨キャラ
『マックスむらい』『HIKAKIN』
ボイスやイラストの再現度に注目!
使ってみた@モンスト公式より

【この動画をみた方の声】


どっちも弱いなぁ

実際強いよ

クシナダだけと比べてどうかじゃなくて
全体的に同じ属性の運枠の中では普通に強い方


強よくても弱くても嬉しい

もう運極なった人いる?

まぁ、してる人はいるだろうね………。

数分前なりましたこれに石を使いたくないわ(^-^;💦

HIKAKINはネタとして使える(確信)

ヒカキンのSS1発目撃った後死んだな

ヒカキンは毘沙門天行けんじゃね?


攻撃力足りないから毘沙門天はやめといた方がいいと思いますよーw 毘沙門天は雑魚敵ワンパンできる方がいいから
ヒカキンの進化後に悪意を感じる。

運枠3で(どっちも1コンテ)やったが一体も落ちないぞ 運営頭おかしいんか?

8分7秒、絶対負けたでしょww

短期間降臨運極するやつよっぽど暇なんやなw

ガンホーは面白く思ってないだろーな

ロイゼ来たーー!

マックスむらいはまだわかるけど、
HIKAKINはキモいとしか言いようないなww


こんなん運極作る気ならないw
逆にHIKAKIN運極持ってたらキモいとしか言われんぞw

こいつらが来て モンスト二日やめます ログインもしません

マックスは昔から愛用のトリスタンじゃないのか(´・_・`)

ただただキモイ。 でも、無駄に強いのがムカつく(´・-・`)
まぁオーブ回収しにいって売却やな

僕は今日は主にヒカキン! 明日はマックスむらい 明後日は両方頑張ります

俺の必殺技!ギガグラビティ!はもう聞けないのか。

星四確定ガチャでしたっけ? あれ?30連で星4しか出なかったんだけど。 あー超獣神祭って星四確定ガチャだったわごめんね、っておい

マックスさんは、アビリティーのつかいどころが微妙だと思いますが

HIKAKINさんなら毘沙門天の運枠に使えそうなので、
運極を目指してみたいと思います。(*^^*)


ヒカキン運極になったよおおおおお 初の運極だよおおおお

マックスむらいの必殺技はギガグラビティじゃないの……………

SS音が浮いてるね 録音時のマイクが悪いのか 素材(笑)の発生が悪いのか

マックスむらいとHIKAKINクエ逆にしてくれないかな 汁ブレいないと勝てないんだけど

モンストででてくる人間が
あなたたちだけじゃなくなって残念でしたね。 発言やらなんやらから滲み出てますよ。

まだそのやってないんですけど難易度簡単ですかね?
運極作りたいと思っているんです


ヒカキンは、毘沙門天行ける❗
マックスむらいは、まりしてん行けるんじゃね?


むらいのSSうつときに卑弥呼あてたら、
SSの威力がわからない。 毎回毎回全く参考にならない やはりしっかりしるには自分で使うか、こったそ見るしかないのか・・

一応両方持ってるけど おっさんがアイコンてのがやだわww

遂にリンツー獣神化来た。嬉ちい。

1001: 要確認!!限定記事だぃ!@\(^o^)//12/28 10:00:37 ID:monstomatomechan

【モンスト】呪文の答え&報酬 全一覧!!@最新版
【モンスト】『ニライカナイ』ステみてどうよっw!?みんなどう思うっw?
【モンスト】『ルシファー』・『ガブリエル』・『ダルタニャン』 最強はどれだ決定戦!
【モンスト】『アリエス』『デイジー』『猿』 運極作るんっ??
【モンスト】『初心者』『中級者』『上級者』の基準と種類とは何だぃ??
レベルまだ赤ちゃんww
?!

【モンスト】※画像あり※ ●●●●艦隊を使えば、『大黒天』が楽勝のヌルゲー化しちゃう!
【モンスト】※画像有※「ハァハァ、また来たぜ」wwwどう思う??
「ひよこ床好評に付きアヒルウォール登場」
???

【モンスト】最難関クエは間違いなくコイツ!次いつ来るんだよwww
【モンスト】『覇者の塔』『1階』が倒せないって重症ですかwww??
【モンスト】返金騒動@不具合問題っw返金はどうだったっw?!
【モンスト】このクエ何でこんなに面倒で、難易度高いのさ!つまんないww


参考 https://www.youtube.com/user/monsterstrikepr/videos