最後ふつーに吹いた笑
ダウンロード (6)
クロノスで勝てるんですね! すげーーー

うわぁ...何とも言えない


 

【モンスト】進化クロノスで白爆発回避!?クシナダ攻略!

実況@ぎこちゃん

クシナダ 攻略!
今回は進化のクロノスを使った攻略です。
@ぎこちゃん


【この動画をみた方の声】

最後のクロノスやばたにえん

最後ふつーに吹いた笑 最近ぎこちゃん最高 

これがぎこちゃん'sクオリティww そこが好きだぜ!w(^_−)−☆

ベートーベンαもいいよね

クロノス、ラスト(笑) ホーミングほんと強いですよね!

曹操進化が意外と使えました

オラゴン入れて勝った*\(^o^)/*

ウォッカ、アスカパとかガチガチのガチパっていうか余裕パだね

ホーミング吸収するの見てて気持ちいい!

まぁそうなるよねww
ウォッカ当たる方向に引っ張ってたものww
さすがっスw笑ったw

BGMで見てたらすっごい簡単に見えるわ

うわぁ...何とも言えない

カメムシ界の神ってw くさそうw

クロノスで勝てるんですね! すげーーー

1001: 要確認!!限定記事だぃ!@\(^o^)//12/28 10:00:37 ID:monstomatomechan

【モンスト】呪文の答え&報酬 全一覧!!@最新版
【モンスト】『ニライカナイ』ステみてどうよっw!?みんなどう思うっw?
【モンスト】『ルシファー』・『ガブリエル』・『ダルタニャン』 最強はどれだ決定戦!
【モンスト】『アリエス』『デイジー』『猿』 運極作るんっ??
【モンスト】『初心者』『中級者』『上級者』の基準と種類とは何だぃ??
レベルまだ赤ちゃんww
?!

【モンスト】※画像あり※ ●●●●艦隊を使えば、『大黒天』が楽勝のヌルゲー化しちゃう!
【モンスト】※画像有※「ハァハァ、また来たぜ」wwwどう思う??
「ひよこ床好評に付きアヒルウォール登場」
???

【モンスト】最難関クエは間違いなくコイツ!次いつ来るんだよwww
【モンスト】『覇者の塔』『1階』が倒せないって重症ですかwww??
【モンスト】返金騒動@不具合問題っw返金はどうだったっw?!
【モンスト】このクエ何でこんなに面倒で、難易度高いのさ!つまんないww


参考 https://www.youtube.com/channel/UC0cpUGlqr4YlEmRG7543dEg/videos