ダウンロード (2)
青い鳥可愛い❤

こういう動画みると星4売却を後悔します( ´๑•ω•๑` )

 

【モンスト】鳥族はやっぱ可愛すぎるw 青い鳥を使って大黒天に挑戦✩
実況@こっタソ編

【この動画を見た方の声】


どうですか、可愛いでしょ‼鳥ですっ‼(ニコ」がおもしろかったw

見た目がパワー型だからさってこうちゃんもパワー型だよ(笑)

ネットで2体潰しで勝ってた神いたね…

これ おまえらやってねーだろ

やってるじゃんw

青い鳥可愛い❤

青い鳥ふわふわぷにぷにですね(笑)

サタンaを入れてやってみてもください!

こういう動画みると星4売却を後悔します( ´๑•ω•๑` )

攻略に使えるわけじゃないから別にいいんじゃない?

大黒天は中ボス2で負けることが多いのですが、
あそこでSS全部使った方がいいですか?


そしたらステージ5でssためなおした方がいいですよ!

危なくなったらもったいぶらず使うべきだと思います。
クシナダをお持ちでしたらなおさらですね!
その次のステージで回復、SS溜めはいくらでも出来るので、
ボス戦でも使いたいのならそこで溜めましょう! 頑張ってください!応援してます!


後にSS貯めれる場所あるのできつい場合は使っても大丈夫ですよ

あと中ボス戦は大黒天の近くにいると白爆発とか
短距離拡散弾で結構ダメージくらうので何体も大黒天の近くに
配置しない方がいいです


鳥なだけにトリってか?

1001: 要確認!!限定記事だぃ!@\(^o^)//12/28 10:00:37 ID:monstomatomechan

【モンスト】呪文の答え&報酬 全一覧!!@最新版
【モンスト】『ニライカナイ』ステみてどうよっw!?みんなどう思うっw?
【モンスト】『ルシファー』・『ガブリエル』・『ダルタニャン』 最強はどれだ決定戦!
【モンスト】『アリエス』『デイジー』『猿』 運極作るんっ??
【モンスト】『初心者』『中級者』『上級者』の基準と種類とは何だぃ??
レベルまだ赤ちゃんww
?!

【モンスト】※画像あり※ ●●●●艦隊を使えば、『大黒天』が楽勝のヌルゲー化しちゃう!
【モンスト】※画像有※「ハァハァ、また来たぜ」wwwどう思う??
「ひよこ床好評に付きアヒルウォール登場」
???

【モンスト】最難関クエは間違いなくコイツ!次いつ来るんだよwww
【モンスト】『覇者の塔』『1階』が倒せないって重症ですかwww??
【モンスト】返金騒動@不具合問題っw返金はどうだったっw?!
【モンスト】このクエ何でこんなに面倒で、難易度高いのさ!つまんないww


参考 https://www.youtube.com/channel/UCZrNfxTgMiWTAjYdfjY_eJw/videos