20150421_MS_news1-03
なんか摩利支天やりたくなってきたwww

おれまだ摩利支天勝ったことない(・_・; 
参考になったわwww
 

【モンスト】壁ドン強き進化の曹操!摩利支天攻略!

実況@ぎこちゃん編

ぎこちゃんのモンスト実況です。摩利支天 攻略!
今回は進化させた曹操を使用した攻略動画です。

【この動画を見た方の声】


まりしーに曹操とか バタのほうがまだ使えるわ

テブラーシカ亜種ってw

やっぱ壁ドンSSの使い方下手すぎ

あの位置で上で出来るだけ多くカンカンするように打つの簡単ではないけどな!

自分は曹操 アヴァロン ツクヨミ ゴッストで行って勝ったけど
アヴァロンが強すぎで曹操が空気になっていた


パーカーかわいいww

なんか摩利支天やりたくなってきた

相変わらずガチャ限の暴力

支店長は持ってる適正が少ないから超絶の中で1番苦手

ぎこちゃんに壁ドンされたい!

曹操強いですが、壁ドンならオシリス、
キラーなら坂本龍馬いるので活躍はあまり出来そうにありませんね。


運営のサイレント修整で雑魚やボスのHPがミリ残りの時が多くなってる。
運営クソやわw

無理に曹操連れて行くよりオシリスの方が安定しそうですねw

ぎこちゃん!中ボス一回目曹操羅刹にハマれば倒せたよ

三国志2のガチャ引いたら おりょうが出ました笑 3体目です笑

自分は卑弥呼連れてってるw ボス一戦目にSS使うとすっごく楽w

1001: 要確認!!限定記事だぃ!@\(^o^)//12/28 10:00:37 ID:monstomatomechan

【モンスト】呪文の答え&報酬 全一覧!!@最新版
【モンスト】『ニライカナイ』ステみてどうよっw!?みんなどう思うっw?
【モンスト】『ルシファー』・『ガブリエル』・『ダルタニャン』 最強はどれだ決定戦!
【モンスト】『アリエス』『デイジー』『猿』 運極作るんっ??
【モンスト】『初心者』『中級者』『上級者』の基準と種類とは何だぃ??
レベルまだ赤ちゃんww
?!

【モンスト】※画像あり※ ●●●●艦隊を使えば、『大黒天』が楽勝のヌルゲー化しちゃう!
【モンスト】※画像有※「ハァハァ、また来たぜ」wwwどう思う??
「ひよこ床好評に付きアヒルウォール登場」
???

【モンスト】最難関クエは間違いなくコイツ!次いつ来るんだよwww
【モンスト】『覇者の塔』『1階』が倒せないって重症ですかwww??
【モンスト】返金騒動@不具合問題っw返金はどうだったっw?!
【モンスト】このクエ何でこんなに面倒で、難易度高いのさ!つまんないww


参考 https://www.youtube.com/channel/UC0cpUGlqr4YlEmRG7543dEg/videos