hqdefault

今回超面白いw

ほぼTGSの動画じゃねーか

 

【モンスト】1月編 TGS登場!!(わくわくの実)特Lの旅✩
実況@こっタソ&TGS編

【この動画をみた方の声】

シュンタソハブられてる訳じゃないんだけどもうちょっと皆に近づいて欲しい(´;д;`)
見ててなんか心が痛い……<


確かM5か今日1即10連で自分で買ったイスを使ってるって言ってましたよ

あっそこは大丈夫です!
動画の最初の方で言ってらしたのでそれを知っての上でのコメントです…… 見ててもう少し会話に参加させてあげて欲しいなぁと感じたので(´;д;`)


この動画ミュートでみたのかな?


シュンタソのカイモンさんはわろたw天然?わざと?

概要のチャンネルリンクはTGSの順番じゃないのか

シュンタソ好きなわけじゃないけど、
TGSとコラボのときはかわいそうに見える サスケは相変わらずおもしろいわ〜w


完全にハブられてますな…w

今回超面白いw

ほぼTGSの動画じゃねーか


お馴染みの、とぅびーー

ニトリでうってる

牛乳の話ワロタw

え、負けるんだ😭

完全にハブられてますな…w

1001: 要確認!!限定記事だぃ!@\(^o^)//12/28 10:00:37 ID:monstomatomechan

【モンスト】呪文の答え&報酬 全一覧!!@最新版
【モンスト】『ニライカナイ』ステみてどうよっw!?みんなどう思うっw?
【モンスト】『ルシファー』・『ガブリエル』・『ダルタニャン』 最強はどれだ決定戦!
【モンスト】『アリエス』『デイジー』『猿』 運極作るんっ??
【モンスト】『初心者』『中級者』『上級者』の基準と種類とは何だぃ??
レベルまだ赤ちゃんww
?!

【モンスト】※画像あり※ ●●●●艦隊を使えば、『大黒天』が楽勝のヌルゲー化しちゃう!
【モンスト】※画像有※「ハァハァ、また来たぜ」wwwどう思う??
「ひよこ床好評に付きアヒルウォール登場」
???

【モンスト】最難関クエは間違いなくコイツ!次いつ来るんだよwww
【モンスト】『覇者の塔』『1階』が倒せないって重症ですかwww??
【モンスト】返金騒動@不具合問題っw返金はどうだったっw?!
【モンスト】このクエ何でこんなに面倒で、難易度高いのさ!つまんないww


参考 https://www.youtube.com/channel/UCZrNfxTgMiWTAjYdfjY_eJw/videos