ダウンロード (10)

「これやばくない?」のやつに笑ったwwwww

【モンスト】『覇者の塔30階』で26歳男性を襲った悲劇ww

実況@ヒカキン

ゆるい動画ですみませんw@ヒカキン

【この動画をみた方の声】


いえいえ。 モンストの覇者の塔、みられて嬉しいです。 ヒカクラも楽しみにしています✨
 

これブログにあげるやつwww

サムネで結末がわかっちゃったww

やっと待ってた!!覇者動画。 次はBOX紹介とかみたいです

勝ててなかったんかい!次は頑張ってください!

悲劇っていうぐらいだからスマホぶん投げて割れたとかかと思ったww

ソロ制覇ね

もうペッパーは使われていない(´・ω・`)

もっとギリギリで負けるのかと

m4なんだから30階ぐらい余裕で勝ってよ

マスオさん勝ってましたよ!

1分10秒辺りの「これやばくない?」のやつに笑ったwwwww

てか、不動ss横にうてばかってたよ 弱点ばばばばばばってやってれば(笑)

ヒカキンさん!僕はヒカキンさんが負けたところを見て
イザナミの所を大黒天にしたら勝てました〜 今度挑戦してみてください!

ゲージ外せばルシファー当ててDW当たらないと思いました

ちなみに覇者の塔30階は最強クラスの序盤でもあるよ。がんば!がんば!

30階も勝てないやつがM4にいていいと思うのか?

1001: 要確認!!限定記事だぃ!@\(^o^)//12/28 10:00:37 ID:monstomatomechan

【モンスト】呪文の答え&報酬 全一覧!!@最新版
【モンスト】『ニライカナイ』ステみてどうよっw!?みんなどう思うっw?
【モンスト】『ルシファー』・『ガブリエル』・『ダルタニャン』 最強はどれだ決定戦!
【モンスト】『アリエス』『デイジー』『猿』 運極作るんっ??
【モンスト】『初心者』『中級者』『上級者』の基準と種類とは何だぃ??
レベルまだ赤ちゃんww
?!

【モンスト】※画像あり※ ●●●●艦隊を使えば、『大黒天』が楽勝のヌルゲー化しちゃう!
【モンスト】※画像有※「ハァハァ、また来たぜ」wwwどう思う??
「ひよこ床好評に付きアヒルウォール登場」
???

【モンスト】最難関クエは間違いなくコイツ!次いつ来るんだよwww
【モンスト】『覇者の塔』『1階』が倒せないって重症ですかwww??
【モンスト】返金騒動@不具合問題っw返金はどうだったっw?!
【モンスト】このクエ何でこんなに面倒で、難易度高いのさ!つまんないww


参考 https://www.youtube.com/user/HikakinGames/videos