ダウンロード (4)

非常に役に立つクエストになっていますヽ(*´∀`)­ノ


【モンスト】これは運極にオススメしたい!!
カイ 自陣無課金編成で挑戦✩
実況@こっタソ

◆攻略内容
雪に鎖された永遠のパズルの『カイ』に挑戦しました!
水属性、魔人族のモンスターでギミックは 氷河 蘇生 ビットン ホミ吸収 です!

このクエストは新ギミックの氷河が出現します。
今まで出てきた火山や密林よりもギミック難易度は少し下がるものの
攻撃ダウン状態でBOSS戦に突入してしまうと雑魚処理に手間取ってしまい
結構な大ダメージを負ってしまうこともあるので注意が必要です!
この降臨ではギミック対策は考えなくていいので火力の出せるキラー持ちや
ガブリエルや大黒天の電撃などが非常に役に立つクエストになっていますヽ(*´∀`)
­ノ

【この動画をみた方の声】
 
ずっとまえクイバタ極めるため一寸運極にしたのは俺だけか

カイを運極にしたいんですが、
このクエストってどのくらいの間やる予定とかわかる人いますか? ガチャの期間が終わったらカイも
降臨しなくなりますか?教えてください
 

するよ 3時間ずつ

期間がいつまでかは覚えてませんが、
期間が終わっても時々降臨しますよ

意外と楽に周れそうだったので作ってみようと思います!

けっこう俺には難しいクエストだったわ…。
運極ソロでも落ちなかったわ…。
修行しなおします。
 


1001: 要確認!!限定記事だぃ!@\(^o^)//12/28 10:00:37 ID:monstomatomechan

【モンスト】呪文の答え&報酬 全一覧!!@最新版
【モンスト】『ニライカナイ』ステみてどうよっw!?みんなどう思うっw?
【モンスト】『ルシファー』・『ガブリエル』・『ダルタニャン』 最強はどれだ決定戦!
【モンスト】『アリエス』『デイジー』『猿』 運極作るんっ??
【モンスト】『初心者』『中級者』『上級者』の基準と種類とは何だぃ??
レベルまだ赤ちゃんww
?!

【モンスト】※画像あり※ ●●●●艦隊を使えば、『大黒天』が楽勝のヌルゲー化しちゃう!
【モンスト】※画像有※「ハァハァ、また来たぜ」wwwどう思う??
「ひよこ床好評に付きアヒルウォール登場」
???

【モンスト】最難関クエは間違いなくコイツ!次いつ来るんだよwww
【モンスト】『覇者の塔』『1階』が倒せないって重症ですかwww??
【モンスト】返金騒動@不具合問題っw返金はどうだったっw?!
【モンスト】このクエ何でこんなに面倒で、難易度高いのさ!つまんないww


参考 https://www.youtube.com/channel/UCZrNfxTgMiWTAjYdfjY_eJw/videos