ダウンロード (3)

現代が生んだ課金マスター

どうなんだぃ??



【モンスト】『カイ』に初見チャレンジ!!
実況@ぎこちゃん


雪に鎖された永遠のパズル 究極 攻略!
初見チャレンジなので色々とご了承くだせい
@ぎこちゃん


【この動画をみた方の声】


ギコちゃんの始まり方好きだわ

初見で勝てた、そこまで強くない(?)から運極にしやすいかな?

うちのハムさんも可愛いやでー

フィリップ金光じゃねーーーーw

現代が生んだ課金マスターぎこちゃん、

んな簡単なクエにピンチになる
ぎこちゃん尊敬です!


最終面だけ危ないですね(^^;❗

まったく同じパーティー爆笑

カイ面倒なギミックがないから適正の幅が広いけど貫通多めで行くと
攻撃ダウンなったらほぼ積みだった  ポーション意識すれば楽だなと思いました


何を思ったのか炎パーティーで行った俺。 氷には火だというポケモン脳のせいだw

ハムスタ(

1001: 要確認!!限定記事だぃ!@\(^o^)//12/28 10:00:37 ID:monstomatomechan

【モンスト】呪文の答え&報酬 全一覧!!@最新版
【モンスト】『ニライカナイ』ステみてどうよっw!?みんなどう思うっw?
【モンスト】『ルシファー』・『ガブリエル』・『ダルタニャン』 最強はどれだ決定戦!
【モンスト】『アリエス』『デイジー』『猿』 運極作るんっ??
【モンスト】『初心者』『中級者』『上級者』の基準と種類とは何だぃ??
レベルまだ赤ちゃんww
?!

【モンスト】※画像あり※ ●●●●艦隊を使えば、『大黒天』が楽勝のヌルゲー化しちゃう!
【モンスト】※画像有※「ハァハァ、また来たぜ」wwwどう思う??
「ひよこ床好評に付きアヒルウォール登場」
???

【モンスト】最難関クエは間違いなくコイツ!次いつ来るんだよwww
【モンスト】『覇者の塔』『1階』が倒せないって重症ですかwww??
【モンスト】返金騒動@不具合問題っw返金はどうだったっw?!
【モンスト】このクエ何でこんなに面倒で、難易度高いのさ!つまんないww


参考 https://www.youtube.com/channel/UC0cpUGlqr4YlEmRG7543dEg/videos