ダウンロード (12)images (5)


オーブあるけどひいたがいい?

実況みてみたらいいと思うwww

 

【モンスト】『シアトリカル・テイルズ』10連回してみた!ガチャ 実況
@ひじ神  モンスト 怪物彈珠 Monster strike

新シリーズの『シアトリカル・テイルズ』ガチャを
10連回してみました!

出てきたモンスターとは!?@ひじ神

【この動画をみた方の声】


オーブあるけどひいたがいい? 


辞めた方がいいと思う 俺的には 

フリーズはナミ零で使える

ひじ神さんガチャ運良すぎww

ファントム?知らない子ですね~ ひじ神さんいいなぁー
トントントントトトトントンキーホオォテェー

単発の方が良かったのでは?w
俺も10連でファントム進化後で出ました!

ファントムが欲しかったんで
めっちゃ嬉しかったです!

最初進化してるの気付かなかったけどw
今回の降臨の熱風風車さんは
レチリさんを炙ってくれるだろうかあれ?
俺違うの??


参考 https://www.youtube.com/user/48SNB/videos