ダウンロード (7)

マミルトン「ナイスー!オラゴン良くやった!」 オラゴン「ポッ(#^.^#)」

【モンスト】どうも、ファイヤー・ウルフ・デス!
【オラゴンチャレンジ:フェンリルX】
実況@マックスむらい &マミルトン


【この動画をみた方の声】


あれ?今フェンリルXやってるっけ?

フェンリルのクエストにオラゴンさえ連れて行けばいつでも出てくるはずです いつなくなるかは分かりません(アニメが終われば?)

マミルトン「ナイスー!オラゴン良くやった!」 オラゴン「ポッ(#^.^#)」

わくわくの実1級www

一級でも十分いいと思います。

全然特級でなくて心おれたことあります笑

オラゴンを入れてクリアできるようになってるんだからクリアできて当たり前だろ いかにも縛りです。 みたいな言い方は気に入らない。

オラゴンリーダーにしなくてもフェンリルXのクエスト行けるんかな?

行けます❗

これが俗に言う。。。。NAMEPU 大草原不可避wwwwwwwww いい動画でした

大草原までいったかw

フェンリルx一体しか落ちなかった

今更ですが、解放の呪文は『わんちゃんおらごん』です

ツクヨミってイザナミでもいけるかな?

無理ですよ笑

ですよねーw

そんなことはないと思うけど、、、 友情コンボ通らないだけでいけなくないと思います!

イザナミいれても普通に勝てる

フェンリルXなんて今更すぎる

ルシファーもっとったっけ?

もってたよw

オラゴンチャレンジ自分やってましたw
不動明王とクシナダにオラゴン入れて勝ちました!


SSのターン考えてモンスターの順番決めたら初戦上杉使えてかてたのにね

なぜ、謙信を先にするのか謎、SSターン考えようね

わかるうちも大獣石なくて進化にすらいどできやんくて困ってる笑笑

SSのタイミングを考えるべきです。

フェンリルXに負けるというw

大獣石は曜日クエストの下まわればおいしいよ

オラゴンを入れたところでって言ってるけど、
オラゴンを入れなければいけないからそれほど
ダンジョンの難易度が高くないんじゃないの?


これに負けるなんてかすやん

完全に舐めプしてたせいだな最初の負けは。 アテナのSS取っておけば負けることもなかったろうに
なぜあの局面で使ってしまったのかという。 後PSかw


参考 https://www.youtube.com/user/TheMaxMurai/videos