ダウンロード (6)



〔モンスト3DS〕忍者VS忍者!おりょう使ってスイボクに初見で挑む!
忍者系新モンスターGETできるか!?
実況@ミラクルぐっち

【この動画をみた方の声】


スイボクってアニメで葵が使ってるやつだよ

違うよwwwwww

それはフォックスメタル

テキーラの横の龍ってエメドラ?

神化にエメラルドドラゴン使うからそうだと思う

今日オリーブゲットした。

タイトルなんかおかしくね?

ぐっちさん B4ですか? M4VSB4戦います

ぐっちさんの早送りの声が紙兎ロペのアキラ先輩みたいにきこえんのウチだけ?

キックーーー❗ 最高やわーー

HP高い順にして高い方から4体選んだら10万いきました

オリョウ3体持ってる。

ナポレオンやっぱつよい❗️

おりょういいなー

地味に7000000ダメージ与えてる

テキーラがくそでるんだが4体いて1体32ラック

クシナダ落ちた!

友達がスイボクを10体ぐらい持ってる

ナポレオンSSでおりょうが動かなかったのはナポレオンより見方が先に触ったからですよ。
余談ですが、SSが全体号令より長いのは動かすか友情コンボを出すかを決めれるからです。


クリアおめでとー

スイボク楽勝でした〜

ルシファー銀メダルで出た

1001: 要確認!!限定記事だぃ!@\(^o^)//12/28 10:00:37 ID:monstomatomechan

【モンスト】呪文の答え&報酬 全一覧!!@最新版
【モンスト】『ニライカナイ』ステみてどうよっw!?みんなどう思うっw?
【モンスト】『ルシファー』・『ガブリエル』・『ダルタニャン』 最強はどれだ決定戦!
【モンスト】『アリエス』『デイジー』『猿』 運極作るんっ??
【モンスト】『初心者』『中級者』『上級者』の基準と種類とは何だぃ??
レベルまだ赤ちゃんww
?!

【モンスト】※画像あり※ ●●●●艦隊を使えば、『大黒天』が楽勝のヌルゲー化しちゃう!
【モンスト】※画像有※「ハァハァ、また来たぜ」wwwどう思う??
「ひよこ床好評に付きアヒルウォール登場」
???

【モンスト】最難関クエは間違いなくコイツ!次いつ来るんだよwww
【モンスト】『覇者の塔』『1階』が倒せないって重症ですかwww??
【モンスト】返金騒動@不具合問題っw返金はどうだったっw?!
【モンスト】このクエ何でこんなに面倒で、難易度高いのさ!つまんないww


参考 https://www.youtube.com/user/guccinoheya/videos