ダウンロード (13)

iPhoneは充電しながらモンストやると
指が離れちゃうんで気をつけて下さいねwww

 


【モンスト】神化『綾波レイ』がヤバイらしい!?攻略『阿修羅』
実況@ぎこちゃん編


阿修羅 攻略!!!
今回のバッハを探せ!は下級レベル!!
神化させた綾波レイを使った攻略@ぎこちゃん

【この動画をみた方の声】

スピくり出来てねぇじゃねーかww

それでも140万くらい出てる綾波さん

阿修羅行きそびれた思ったけど 明日やんw

俺も焦った

「舐めやがって、行きます」がアムロに似ててワロタw

私の書き方が悪かったかな?
動画内の、ぎこちゃんの「舐めやがって、行きま〜す」の「行きま〜す」 がアムロの声と似てて笑えた。って、いう意味やったんやけど...

めちゃこの動画おもしろいわ

レイ神化使えるんやったらソロでいけるわ( *`ω´)

綾波は敵に当たらず綺麗に縦カンか横カンすると超火力でますよ

自分でも位置取りが必要っていってたからそれぐらいはわかってるんじゃない?

充電しながらやると勝手に放す時があるそうです

レイのSSうまく使えばワンゲージは飛ばせる

綾波は敵に当たるより暴れ回った方がいいですよ!

阿修羅二体落ちました…合計21体です。
まぁ あとで ラックあげちゃうけど

ぎこちゃんw ワンパンいっとこ。

阿修羅の足元SSヨコカンが強いです。 敵に当たらないようにすればいけますよ

バッハを探せのとこ下級じゃなくて初級じゃない?

指離れることよくある モンストあるあるやわ

阿修羅の下でやったら500 万デタ━━゜(∀)゜━━!!

ぎこちゃん黒髪さやを阿修羅で使ってみてください強いですよ

うぽつです! 神化レイはカマだけ敵に当てると良いですよ

iPhoneは充電しながらモンストやると指が離れちゃうんで気をつけて下さいね

レイ意外と使えますね‼︎

配置的には阿修羅の下を往復するのがいいですよね

1001: 要確認!!限定記事だぃ!@\(^o^)//12/28 10:00:37 ID:monstomatomechan

【モンスト】呪文の答え&報酬 全一覧!!@最新版
【モンスト】『ニライカナイ』ステみてどうよっw!?みんなどう思うっw?
【モンスト】『ルシファー』・『ガブリエル』・『ダルタニャン』 最強はどれだ決定戦!
【モンスト】『アリエス』『デイジー』『猿』 運極作るんっ??
【モンスト】『初心者』『中級者』『上級者』の基準と種類とは何だぃ??
レベルまだ赤ちゃんww
?!

【モンスト】※画像あり※ ●●●●艦隊を使えば、『大黒天』が楽勝のヌルゲー化しちゃう!
【モンスト】※画像有※「ハァハァ、また来たぜ」wwwどう思う??
「ひよこ床好評に付きアヒルウォール登場」
???

【モンスト】最難関クエは間違いなくコイツ!次いつ来るんだよwww
【モンスト】『覇者の塔』『1階』が倒せないって重症ですかwww??
【モンスト】返金騒動@不具合問題っw返金はどうだったっw?!
【モンスト】このクエ何でこんなに面倒で、難易度高いのさ!つまんないww

参考 https://www.youtube.com/channel/UC0cpUGlqr4YlEmRG7543dEg/videos