ダウンロード (9)
どうなんだぃ??
金の実がでるまでwwwwwww
 

【モンスト】英雄の神殿!金の実出るまでやめれまへん!
実況@TUTTI編

 

英雄の神殿 とっきゅん 金の実 出るまでやめれまへん!

今回は爆絶【アヴァロン】のために神化の天草四郎に
わくわくの実をつけるために周回す
­るが・・・

【この動画をみた方の声】


お疲れ様!今ルシファーに特Lきた!!!!でもどくがまん…

今でたよ俺!昨日も一体カナ?周回って疲れるね

火時でさっきお気に入りのアラミスに特Lつけることができました!

ありがとうございます! アラミスは基本縦・横カンでしたw

火のクエスト苦手

うちも出たよ!とっきゅん可愛いよねぇ〜

やりよるのー笑 まー一発で特級でたから笑笑

感動のラスト

俺天草以外行けないからクイバタでなんとか埋めてるけど、そんなにギリギリになったことないでw

うわ見過ごしたし。。。

今日5回やって2こ特Mでた!

参考 https://www.youtube.com/user/TUTTITV1/videos




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。