ダウンロード (8)
新キャラ周瑜神化『美周郎 周瑜』のSS!!!

弱点効果アップに威力はどれほどなのか!?!?
 
コレ見たら少し欲しくなってきたなあwwwww 
 

【モンスト】『神化周瑜』(しゅうゆ)の『SS』使ってみた!『美周郎 周瑜』
実況@ひじ神
モンスト 怪物彈珠 Monster strike


【この動画をみた方の声】


ひじ神の使ってみた動画は公式よりわかりやすい
 
ひじ神のくせにディル系のキャラ使ってないぞ

周とテキーラ姉さん会わせてイザナミ行ったら余裕だったぜ

イザナミ自体余裕だぜ

ここのクエストってハクア適正なんですか?

ここはアビリティ何もないのでキラーだけ連れていくのもいいと思いますよ。ちなみにこのボスは獣族です。

いやそういう意味ではなくなんでハクアサブで入れてたのかなーって

分かりやすいです(^^) お疲れ様です

コレ見たら少し欲しくなってきたなあ

ハクアで使ったらやばそう ハクアも弱点に倍率かかってるし

周瑜とテキーラを同時に使うぐらいだったら他に火力が出るモンスター入れた方が効率いい気がする(笑) 瞬間火力は出るけど、その場を準備するのが大変そう

テキーラのSSと一緒に使う方法もあるのか...勉強になります!。

周瑜出たばっかだから嬉しい

この間の水ガチャで周瑜とテキーラ引いたから、機会があったら試してみます(´・ω・`)ゞ

ニライカナイ用で、なんとかゲットしたけど、活躍して欲しい(●´ω`●)…じゃないと倉庫…

周瑜さん少しなめてましたw

周瑜は三国志 回さなくても 今来てる水ガチャで出ますよ^^*
 

1001: 要確認!!限定記事だぃ!@\(^o^)//12/28 10:00:37 ID:monstomatomechan
【モンスト】呪文の答え&報酬 全一覧!!@最新版
【モンスト】『ニライカナイ』ステみてどうよっw!?みんなどう思うっw?
【モンスト】3DS版・ガチャのテーブル変更方法出来たのでご報告^^
【モンスト】『ルイ13世』ってどうっw??ドロップ率はっw?
【モンスト】★4キャラにも結構萌キャラが多いことが判明ww
【モンスト】『ダルニャン』ってどうなのっw??
【モンスト】 『ガブリエル』『ルシファ』越え!!最強っwどうするっw?
【モンスト】『ハーレーX』ってどうなのっw??
【モンスト】 『ケーキ』ちゃん(徳川慶喜/よしのぶ)って最近どうよっw??
【モンスト】スギちゃんのBOXさらっと紹介からの超・獣神祭!!杉山なにしてんねんwwワイルドだろ

【モンスト】『孫悟空』(猿)ってどうっw??悟空・神猿 


参考 https://www.youtube.com/user/48SNB/vid
eos