ダウンロード (21)

【モンスト】『大黒天』★超絶 勝てるっ!!!
実況@MOYA 編だぉwwww

勝率80%以上はこれで勝てます!
事故もあるので100%ではないですが(^_^;)@MOYA

これは綺麗に攻略できてると思う!たぶん!@MOYA


【この動画をみた方の声


今日初めて大黒天勝てました! 初勝利は張飛でワンパンでしたw 1泥でしたが満足です

勝てるようになったが
スピクリが出来ねぇ

大黒天スピクリ難しいよね

パーティーの火力を見直した方がいんじゃないすか?

ストライク艦隊でやって欲しかった

綺麗ではない。

今日、摩利支ツク摩利支くしで初勝ちしました!!
やはり頼れるのは降臨キャラだけ…


バトル1の左上の餓鬼は一回右のお面に当ててはね返らせて入れたほうが早いですよー

大黒天どうしてもクリア出来なかったけど
ワールド艦隊で余裕になったw


いつも動画楽しみにしてます 参考になりましたこれからその戦い方でやっていきます!

1001: 要確認!!限定記事だぃ!@\(^o^)//12/28 10:00:37 ID:monstomatomechan
【モンスト】呪文の答え&報酬 全一覧!!@最新版
【モンスト】『ニライカナイ』ステみてどうよっw!?みんなどう思うっw?
【モンスト】3DS版・ガチャのテーブル変更方法出来たのでご報告^^
【モンスト】『ルイ13世』ってどうっw??ドロップ率はっw?
【モンスト】★4キャラにも結構萌キャラが多いことが判明ww
【モンスト】『ダルニャン』ってどうなのっw??
【モンスト】 『ガブリエル』『ルシファ』越え!!最強っwどうするっw?
【モンスト】『ハーレーX』ってどうなのっw??
【モンスト】 『ケーキ』ちゃん(徳川慶喜/よしのぶ)って最近どうよっw??
【モンスト】スギちゃんのBOXさらっと紹介からの超・獣神祭!!杉山なにしてんねんwwワイルドだろ

【モンスト】『孫悟空』(猿)ってどうっw??悟空・神猿 



参考 https://www.youtube.com/channel/UCABXnrPW5hLwTAILnGaZk2g/videos