1c23ef38-ea99-4a19-88d4-8ac7da1c83e8

【時には一緒にプレイ!お客様1人ひとりの「不満度ゼロ」を目指す】

弊社がカスタマーサポートにおいて大切にしている価値観は、可能な限りあらゆる手段を使い、
個々のお客様の「困っていること」を解決することです。
そもそもお客様に不満を抱かせない、不満度がゼロの状態になることを目指しています。
1人ひとりの不満や要望をしっかり見ていくことが、
サービス自体の改善にどんどんつながっていくからです。
そして結果的に、多くの方に「楽しい」と感じていただけるサービスを生み出すことになります。

中野 康太朗さん

例えばモンスターストライクはマルチプレイで楽しんでいただくゲームなのですが、
以前、地方に住んでいる方から「周囲にプレイされている方がいない」というお問い合わせをいただいたことがありました。
CSとして何とかしたいと思い、

「一緒にマルチプレイしませんか?」

というお声がけをしました。

私もLINEでつながってフレンド関係になり、
実際に一緒にプレイしたこともあります。

たまたまそのお客様が欲しかったキャラクターもドロップして。
それは完全に運でしたが(笑)。
一般的なCSはマニュアル化された対応が多いかと思うのですが、
弊社の場合はこのくらいまですることもあります。

引用元 https://seleck.cc/article/173?fb_ref=Default 

【通行人からのコメント】

ユーザーがさらに快適に楽しめるように、企業努力、
対応をさらに向上し充実していていただきたいですね!