ダウンロード (19)

いつも見てます!

かわいいいwwwww まわりにほしい笑

本当に可愛いですね(*^^*ゞ

ファン増加中?!っwww

【モンスト】『ダルタニャン』を求めて
『水の遊宴  』10連!新キャラクターゲット!@しろくろちゃん

「ダルニャン」求めて「水の遊宴」にて復活だい!!
「ダル」を狙うぃ!新キャラをゲット!?@しろくちゃんネル


【この動画をみた方の声】

十万ぐらい課金したデータ消えましたぁ涙

+しろくろちゃんねる ゲンナイさんって言った所可愛い❗

頑張って‼応援してます

いちいち効果音がおもろいなww

白い人はどこに??

今回もちゅうにー安定の可愛さであった。

おめでとうございます! ダルタニャン友情コンボも強いし、SSも強いし、ルックスも良い、んー、やっぱほしいですねw

10連でダルタニャン10体出た😏

おつかれっす、俺は単発一回でダルタニャン出たんですげぇ嬉しかったっす

ダルタにゃん欲しかったわ

ダルタニャン白黒ちゃんににてる

アップお疲れさまです🎵ちゅうにーさんの引きを分けて頂きたいです(^^; 本当にこの属性シリーズは☆5、6が出ないですよね(/ー ̄;) とりあえず私もダルタニャン欲しいです(^^) イザナミ零に対して優秀すぎるので(笑) 頑張ってオーブ貯めなくては(^^)

シングル7回引いて、☆5でなかった(^_^;)

このてのガチャ10連で星5.6モンスター2体はすごいですね^^ 今年のちゅうにーさんは一味ちがいますね!w

かわいいい まわりにほしい笑

本当に可愛いですね(*^^*ゞ

110連でダルタニャン当てにいった雑魚が通ります

最近モンストやってなくてちゅうにーさんの動画みてやってみようと思って水の遊宴3回だけ回してみたらまさかのダルタニャン当たっちゃいました。これはもっかいやるべきですよね

いつも見てます! 一発でノブナガXでましたー!

ゲンナイおめでこです(*^^*)♪俺はダルタニャン引いたぜ!びっくりするぐらい課金したけどwwww

1001: 要確認!!限定記事だぃ!@\(^o^)//12/28 10:00:37 ID:monstomatomechan
【モンスト】呪文の答え&報酬 全一覧!!@最新版
【モンスト】『ニライカナイ』ステみてどうよっw!?みんなどう思うっw?
【モンスト】3DS版・ガチャのテーブル変更方法出来たのでご報告^^
【モンスト】『ルイ13世』ってどうっw??ドロップ率はっw?
【モンスト】★4キャラにも結構萌キャラが多いことが判明ww
【モンスト】『ダルニャン』ってどうなのっw??
【モンスト】 『ガブリエル』『ルシファ』越え!!最強っwどうするっw?
【モンスト】『ハーレーX』ってどうなのっw??
【モンスト】 『ケーキ』ちゃん(徳川慶喜/よしのぶ)って最近どうよっw??
【モンスト】スギちゃんのBOXさらっと紹介からの超・獣神祭!!杉山なにしてんねんwwワイルドだろ

【モンスト】『孫悟空』(猿)ってどうっw??悟空・神猿 


参考 https://www.youtube.com/user/sirokurochannel0/videos
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。