ダウンロード (8)

宿題終わってないぜって奴いる? 俺一つもないw


俺終わってないぜw

 

【モンスト3DS】ミッション神中の七不思議を解いて
『虹メダル」ゲット!!
誰が出るのかな!?いったいっw??
実況@ミラクルぐっち



【この動画をみた方の声


宿題終わってないぜって奴いる? 俺一つもないw

俺終わってないぜw

全部終わったぞはっはっ でも確認テスト勉強してねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今遊んでる

今日ルシファー神化やっと出来た

 
おめでとう!

おれ3体もってますよぉー!

ヨルムンガンドをヨルムンガルドって 言ってるのはネタ?

それ思ったwww

13:39の所「じゅ、じゅん…」じゃなくて「じゃ、じゅん…」では? 

そやね

ヨルムンガンドをヨルムンガルドって言ってたww

俺ウリエル2匹もってる

おれルシ4

凄いですね

ヨルムンガンドやで

宿題終わってないー

笑

アッキーナでなくアッキーノ

アリキーノだろww

このゲームって獣神化出来るんですか?

今のところはできない 今後アップデートとかきて獣神化できるかもね

やっと超絶全部クリアしました

マッチショットの由来はじめて知った

オレルシうんきょく4体

嘘を言うな

モンスターの名前がアッキーナだったら、あんまり強そうじゃないかも。むしろ色っぽいおねえちゃんが出て来そうですねw

通信機能追加されるらしいですよ!

協力プレイやすれ違い機能らしいです

とっくにもうあるよ

ベートーベン神化も大号令らしいですよ。

レベルMAXになってる

ん?ヨルムンガルドだっけ? ヨルムンガンドじゃなかった?

信長スタメン復活したー!

ウリエルいいなー
ウリエル出るんだd=(^o^)=b

ガルドって

最初ら辺モンストを妄想って言ってない?w

アリキーノでしょ 簡単でしょあんな クソモンスター

宿題グッチさんの動画みながらやったら終わった!セーフ

早送りのとこ、子供が笑う(*^_^*) なんか、おもろい事いってる!気になる〜〜

さすがグッチ!

1001: 要確認!!限定記事だぃ!@\(^o^)//12/28 10:00:37 ID:monstomatomechan
【モンスト】呪文の答え&報酬 全一覧!!@最新版
【モンスト】『ニライカナイ』ステみてどうよっw!?みんなどう思うっw?
【モンスト】3DS版・ガチャのテーブル変更方法出来たのでご報告^^
【モンスト】『ルイ13世』ってどうっw??ドロップ率はっw?
【モンスト】★4キャラにも結構萌キャラが多いことが判明ww
【モンスト】『ダルニャン』ってどうなのっw??
【モンスト】 『ガブリエル』『ルシファ』越え!!最強っwどうするっw?
【モンスト】『ハーレーX』ってどうなのっw??
【モンスト】 『ケーキ』ちゃん(徳川慶喜/よしのぶ)って最近どうよっw??
【モンスト】スギちゃんのBOXさらっと紹介からの超・獣神祭!!杉山なにしてんねんwwワイルドだろ

【モンスト】『孫悟空』(猿)ってどうっw??悟空・神猿 



参考 https://www.youtube.com/watch?v=BbXXdL0SG2A