ダウンロード (6)


ダウンロード (4)



 

【モンスト】神化ガブリエルは輝くか!?大黒天攻略!!@ぎこちゃん

実況です。大黒天 超絶 攻略!

新キャラの「ガブリエル」を使って攻略に挑戦。

バッハを探せ!は難易度究極!




【この動画をみた方の声】


メテオの形がかっこいい

BGMのせいで上手くて見たいのに眠くなる😵

確かに眠くなる

ぶぁ で笑った笑笑

まんまんっていわなくなったんだw

ぶぁ。かわいい。( ´ ▽ ` )ノ

やった
ダウンロード (5)

ボス水色ゲージの時途中妲己の氷塊の音がしない笑

もう一度金次郎出るまで修羅場行って下さい

ルシファーってガブリエルに抜かされちゃったんですかね?

ホライゾンレーザーが闇属性なのが地味に良いですねw

色合いがいいよね 黄緑と黒ってね

確かに色合いも良いですけど、自分が言いたかったのは有利属性だから良いねってことですw

ぶぁで吹いたwww

毒メテオかっけえな

( ・_・)ノΞ●~*

だっきいらない笑

あ、神化なのかw進化でいくのかと思ったw

ぎこちゃんがすると簡単に見える

大黒天にワールド艦隊でやってください

まえの獣神祭でダッキ当たったんだけど神化か進化どっちがいいかな?

つまんねぇなおれのが100倍おもろしわ

あそ

おもろいね

+チャンネルかっこいー へぇ〜ふ〜ん〜ほ〜。あっそ!
bahha

参考 https://www.youtube.com/channel/UC0cpUGlqr4YlEmRG7543dEg/videos