ダウンロード (3)


monst_sousou_temp


【モンスト】曹操狙い!三国志Ⅱガチャを10連回してみた!
@ひじ神 モンスト 怪物彈珠 Monster strike

現在開催中の『三国志Ⅱ』ガチャを10連回してみました!

『曹操』(そうそう)狙いだが、何が出るか!?


【この動画をみた方の声】

ダメカンってなんですか? 

ダメージカンストだよー

正しくはダメージカウントストップですよ

ゼウス獣神化(非公式)は是非ストライクドッキングつけてほしい!(^ω^)

まずSDの火力upからだなw

オールアンチデショw

ランスロットはまじで気付かんかった

わくわくの実付いた状態で出てくるんだ知らなかった

+ひじ神 「曹操だ!しかも特Lじゃん!あ...ちび癒し.....」有り得そうな気がする(笑)

赤壁の戦いって曹操ボコボコにされた戦いじゃなかったっけ?

呂布こないかな

降臨か超絶できそう

一回引いて大橋小橋出ました( ;´・ω・`)曹操ホシカッタ

三国志の10連で当たってる人多い

そう…そうなのか…

単発で回して曹操でましたw

妹が今回のガチャで、 闇の星5当てたのよ(*^^*)
曹操なかなか使えそうですよね!!

最初からワクワクの実がついているのはなんでですか?

今回はそういう仕様みたいですよ!

俺 曹操でましたよ 確定で

なんかさー10連回したのに三国志のキャラさえ出なかったある意味神引きな自分悲し・・・さらに無課金だから悲し・・

こんな感じでほかのガチャにもわくわくの実ついて出てきてほしいわw

ガチャ運いいですね。

孫策と周瑜はたしか親友なので同じ酒をもってるんですかね?それにしてもいいなぁ。僕ルビーでした。おそらくちょうせんを運極にしろというお告げか...

今回のガチャさソロ確率高くてびくった

レチリ「カリエンテの火口王の俺が他の火属性キャラより弱いだと?いいや、きっと何かの見間違いだ!きっとそうだ。旧超絶キャラの神々を超えた俺が?ひじ神さん、見捨てないでくださいね!」

10連で、戦国IIのキャラコンプしてる人いましたw

アヴァロンで使ってみたやっていただけるとありがたやです

1001: 要確認!!限定記事だぃ!@\(^o^)//12/28 10:00:37 ID:monstomatomechan
【モンスト】呪文の答え&報酬 全一覧!!@最新版
【モンスト】『ニライカナイ』ステみてどうよっw!?みんなどう思うっw?
【モンスト】3DS版・ガチャのテーブル変更方法出来たのでご報告^^
【モンスト】『ルイ13世』ってどうっw??ドロップ率はっw?
【モンスト】★4キャラにも結構萌キャラが多いことが判明ww
【モンスト】『ダルニャン』ってどうなのっw??
【モンスト】 『ガブリエル』『ルシファ』越え!!最強っwどうするっw?
【モンスト】『ハーレーX』ってどうなのっw??
【モンスト】 『ケーキ』ちゃん(徳川慶喜/よしのぶ)って最近どうよっw??
【モンスト】スギちゃんのBOXさらっと紹介からの超・獣神祭!!杉山なにしてんねんwwワイルドだろ

【モンスト】『孫悟空』(猿)ってどうっw??悟空・神猿 


参考 https://www.youtube.com/user/48SNB/videos